2010/04/29
やはりどうしてもこの人は雨のイメージがついてまわる
雨上がりの落葉メイドさん



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>巨人だとそそり立つものが怖い…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ご心配なく。そそり立つモノはおろか、生命維持に必要な臓器や器官すらありませんから!
……ってしまった。つまりZが正しい表記だ(;へ;)(謎)


>と、いうことは乗れるんですか?
と言うか、乗らないと使えないというか!
自律動作はできないのです(・ω・ )


>心なしかコカーンがまりもっこりな気が・・・あれ?ドアが開いt
もっこりはきっ、気のせいです!(゚-゚;)
あるいは酸素、栄養槽の収納場所かも。


>税務が忙しくて中々最近拍手出来てないですが更新は楽しみにしております!
>相手がごつくてもきっと十字縫合さんならなんとかしてくれると期待!(((゜Д゜;)))
お仕事お疲れさまです!(/・ω・)
大丈夫、十字さんがこれに乗って何とかしちゃう側ですからっ
まあ相手は地獄が想定されます。うひ


>強化外骨格って事は、これに人が乗るのか……
今のところこのモデルで想定しているのは十字さんと彼女の師匠だけですが、お察しの通りヒトが乗って操縦します(・∀・)
あくまで有機素材で作られたパワードスーツでありんす。




2010/04/20
パワードスーツです
らくらくがきがき
戦闘時は当然Fではありません。
もう少し腕を長く描くべきだった。





2010/04/18

ごりごりと娼女天使を


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>落ち葉さんの可愛さが異常
そう感じていただけるなら重畳(*´ー`)
今まで描いてきたキャラの中に、落ち葉さんの系統はなかったので、ここから先どのように育っていくのか、自分でも楽しみだったり。


>我が家の横を流れている玉川上水の桜は既に散り始めています・・・
>そういえばBFBC2とかはヤラないんですか?
そして更新する頃には完全に散ってる真っ最中( ;д;)
あと私は基本的にFPSをしない人なので、BFは多分ヤらないと思います。
COD4も特殊な理由で始めたようなものなので……(゚-゚;)


>灰色蜥蜴さん、以前と比べてすっかり丸くなって………。
>今度キリッとした灰色蜥蜴さんをみてみたい。
>あ、灰色蜥蜴さん的には十時縫合さんみたいな人間族は守備範囲?

ちょっとだけキリッとした灰蜥蜴の兄貴を(゚ー゚ )
十字さんは……まったくの対象外です。本来、あの世界での異種族恋愛は異端なのです。子供も作れないし!
あと十字さんは人間じゃなかったり。外見は人間にもっとも近く、その実もっとも人間から遠い種です。


>夢に出てきた火傷を負ったメイドさんが出てくるとは、
>なぜだか意味深でミステリアスですねぇ('-`)

実のところ火傷かどうかはわからなかったり……何か皮膚病っぽくもあったのです。
いずれにせよ、確認するすべはもうないので、あとはもう、こちらが考えるしかないのかなぁとか( ・x・)


>夢にでるオリキャラって好きなタイプが顕著にでるみたいだけど・・・落葉さんの場合は
>メイドと負傷した傷跡が合わさったのかな。武装さんと十字さんに薄幸さを足して割った感じ。

そう! 薄幸の少女という要素がじゅうようなのですよ!(゚ロ゚)
でも今までに無いタイプなので、イマイチ動かし方が分からないというか。





2010/04/08
さくらさん?
タクシーの窓から見た桜並木のアーチが、言葉では言い表せない美しさですた(´-`*)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ファイル見れました!遅ればせながら犬耳さん達の幸せそうな顔が見れてとても幸せです(´∀`*)
>ありがとうございます、我儘言ってすみません。でも明日も頑張って戦えそうです、差し当り確定申告の山と!
>落ち葉さん可愛いです。ご主人さまの元で幸せになれますように(性的でない意味で!)。
確定申告の処理がんがってください!(`・ω・´)
落ち葉さんが性的に幸せになれるかは……そういう妄想が落ちてくるか次第で。
そういう意味でなにやってもえろすな妄想ばかりな武装さんは、存在そのものが淫猥なのかも('-'*)





2010/04/06
進級進学就職おめでとうございます。
桜咲く
なんか一気に暖かくなった感が…



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>あがががg、やっぱりなにか一夜の夢がっ…!辞令交付のその日に仕事開始と呑み会を
>敢行するうちの税務課が恨めしい(T△T) ……新メイドさん期待してます。

ファイル自体はは削除してないので、日にちをいじると見られるかも……!(゚∀゚)


>嘘つき損ねた・・・。
嘘をつかずにいたならそれはそれで良いかも。私もサイト以外ではリアル含めて嘘つかなかったですし( ・x・)


>きっとそれは運命の出会いなのでしょう  どうか彼女を大切にしてください
あい、大切にすることにします(/・ω・)

顔のが火傷なのか擦過傷痕なのか、もはや聞くすべがないのが残念
というわけでぽちぽち描いてみる。
うっかり肩のドレープの下にリゲルグ的なバーニアを描いてしまったのはここだけの秘密だ!


>MW2はクリンコフがなくなってて泣いた。前作ではお世話になったのにorz
>それはそうと、ソープの髪型は何なんだろう…?せっかくの池面がシュールになってしまった。

個人的にソープの髪型は好きだったり( ゚-゚)
まあガチムチ黒人だったと思いこんでいた反動もあると思いますが!
くりんこふは…あんまり使わなかったなぁ。私にはあまり使いこなせなかったってのもありますが=□○_




2010/04/02
エイプリルフール終了のお知らせ!(゚∀゚)
あれは一夜の夢だったのかも。



そういえば先日夢にメイドさんがでてきまして。
雨に打たれて髪がぐしゃぐしゃで、なんか顔に火傷か皮膚病か、謎の影がありますた。
もう少しちゃんと練り込んでみようか。せっかく出会えたんだし(・ω・ )



WEB拍手お返事( ゚-゚)

>AC5の最強武器はSマインの予感
>あるいは、対AC用ロケット弾や吸着地雷を持って肉薄戦闘を挑むゲームにならないよね。
ACfAだとそれっぼいからと飾りでつけてたけれど、小サイズ化にともなって人間の携行火器がダメージソースとして持ち上がってくるなら、逆にそういった肉薄戦闘に対抗する兵器も装備するようになるのかしら(・x・ )


>遅れ馳せながらMW2を購入。BlackOpsの難しさにヒーコラ言ってます。でも楽しい。
>あ、あと報告death。2009年12月分ログへのリンクが切れています。
ご報告ありがとうございますorz
ヒーコラ言いながら、それでも楽しいのがいいゲーム!
あそこのステージは主にクレイモアとSCAR+グレネードが活躍してますた。
クレイモア大好きっ子ですのでヽ( ・∀・)ノ


>やってくれると信じていたさ!(屮゜Д゜)屮
ふふふ、今年はやってやったさ!∠( ゚д゚)/


>おめでとー!
>・・・と思ったら釣りでしたかorz
>でもいいですねコレ。めっちゃステキです
>二人の未来予想図ということで解釈しておきますね
>・・・というか四月ヴァカ仕様ですか?
イエス、えいぷりるふーる仕様です(゚∀゚)
二人の未来予想図かどうかは……ふふふ


>よくもだました(AA略
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてヒストリエはちゃんと作者が生きているうちに完結してくれるのだろうか。ふあん。


>…タキシード似合いすぎですw
男性的な服装が似合うのは狼耳さんの仕様なんでしょうかね( ・x・)
逆に女性的な服装が(ry


>アクセス解析・・・ダイバージェンスメーター!?
……が分からなかったんでググりましたが、まあ普通のニキシー管ですよ!
あの独特の輝きと文字の形が好きなのです(*'-')


>騙されました
へへへ、騙しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ





indexへの帰還