2010/07/28
ロボット兵のプランターなんてロマンチックなものがあるんだー(*'-')
ちょっと欲しくなってみたり…


そろそろ黒森さんのダメージが危険水域。様々な意味で!
ティアドロップマイクロビキニYシャツな狐耳さん全貌ヘ(゚∀゚ヘ)

黒森「ははは、相方が可愛すぎて生きるのがつらいな(´∀`*)」
狐耳「う、うるさいっ(メキョ)」



WEB拍手お返事

>きっ狐耳さん!そのままバンザイして下さい!ハイっバンザーイ∩( ・ω・)∩

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ここでバンザイ!!  |
 |________|
        ||
  ヽ(*゚∀゚)||
    / づΦ

 ∧ ∧
o(# ゚Д゚)○)'ν゚)・;'


>流石黒森さん!いつでも俺達の期待に応えてくれる!そこに痺れるあこがれるぅ!
脳内にいた頃はもっとクールなキャラだったはずなのに……/(^o^)\
どうしてこうなった!(AA略)


>なんだかんだで結局着ちゃう狐耳さん萌えw
カクテル的な何か


>肋骨が浮き出てる感じが大好きなのでGJとしか言えない
どちらかというとスレンダーな体格ですからね!(゚д゚*) >狐耳さん


>この夏はレンジファインダーカメラを持って出かけるぜ
レンジファインダー! ステキ!
熱中症に気をつけて楽しく写真を撮りましょうヽ(゚∀゚*)ノ


>弟さんも脱いだから黒森さんもぜひビキニパンツを
私が履くべきは黄金のビキニですか? 銀のビキニですか? それとも黒のビキニですか?


>狐耳さんすばらしい! が、カメラ! 下に、下にパンして!! (血涙<
というわけでひっそりとパンしますたd(゚∀゚*)


>弟くんにマイクロビキニだね この変態どもめ
変態どもの集うアレですね、ダメなヴァルハラみたいなもんですか(・∀・;)


>破廉恥n水着uRYィィィィ!!ヽ(。∀゜)ノいあ!いあ!
>失礼、テンション上がりすぎてSAN値が足りてませんでした。
そして破廉恥水着YシャツのSAN値削りのだめ押しをしてみたり!ヽ(。∀゚)ノ





信じることさ!


2010/07/21
最初ぼんやり描いてたらまっぱになったのはここだけのひみつだ!
でも結局マイクロビキニを着た模様の狐耳さん

黒森「ありがてぇ……ありがてぇ!(´∀`*)」
狐耳「バカ!バカ!バカ!(ガッゴッゴッガッ)」

そして7/13の四コマ目へ……


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>蜥蜴さんのCIRASの前面ポーチはグレネードですか?
そうです。で、その中に500S&Wのスピードローダーを入れています。
インドアではM500をメインアームにしているので( ・x・)


>マイクロビキニをすすめるやつは、自分でも着る覚悟のある変態だけだ
ルル山キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ひどい
ひどい絵面が浮かんだ(゚Д。)

そして上に続く、と(・ω・ )




2010/07/18

落葉メイドさんとアジサイ
梅雨も終わり、暑い夏がやってきました。

そんな私は日焼け後がひりひりりorz
クリームをちゃんと塗るべきだったー



WEB拍手お返事

>破廉恥な水着だ!ヽ(。∀゜)ノそのチョイスを躊躇無く薦めてくるあたり武装さんと仲良くなれそうですね。
にげてー


>FPGは面白い銃です。ストックもレールもあるので普通にSMGとしても使えますし。
入江みたいにレザーの鞄で偽装して、色々やっちゃいそうな人が出てきそうな予感がが(・ω・ )
個人的にそれが出来る技能があったら絶対やると思うです。


>そっか、斧投げちゃうのか…なんかそんなキャラがマリオにいたようなw
奴は確かハンマーだったですが、あんなにポンポコ投げたら多分相棒にド叱られます(;・∀・)
まあ積極的に投げることはないでしょうけど!


>斧を投げた時に踊り乱れるオパーイが素晴らしい。
ふふふ、さりげなく十字さんは胸が豊富な方ですからね!(゚∀゚*)


>投げやすいようにバランス変えて突きにも対応させてピックを・・・ それトマホークじゃ?
投げるのは前提ではないので、基本振り回して叩き切りやすくする方向でひとつー(・x・ )


>ついに我が家にM82A1がっ!さぁ.50cal Cellごっこだ!
おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
ついでにM500をぶら下げて斧を背負えば…………フィールドから追い出されますね。斧('A`;)





2010/07/13

7/10のその後。


WEB拍手お返事

>ボーナス\(^o^)/オワタ
/(^o^)\ナンテコッタイ
まー景気が上向き基調といってもねぇ、ですよ。まったく(;_;)


>昔の作品でショットガンのストックに斧が付いてるのがありましたねぇ
ヴェドゴニアでしたっけ、スパスに斧つけてたのって(・∀・;)


>叩き込んでから発砲ですね、わかります。>斧
>でも.50セルの方々なら、相手の体に刃が止まることなく両断しそうな…




>すいません、途中で切れてしまったみたいです・・・
>こちらですつhttp://bit.ly/b1msgM

正直、そこの中でリンクが張ってあったグロックのほうがいいです(゚д゚;)
それにスコップのエッジを鋭利に研ぐと、敵に捕まったときに即処刑ってばっちゃがいってたです。。。


>キミの犠牲は決して無駄にはしない!∠(・ω・) ぷりっぷりのおしりが(^^
そして自らの屍を乗り越え、再び挑んでゆくクロモリさんの勇士に敬礼!(・x・)ゞ


>>逆転の発想
>それならば、斧に爆薬を仕込んで投げれば良いじゃないか

一周回って手榴弾に戻ってきた予感が!(゚Д゚)


>初期ロットは怖いから、来年当たりにKSCのM4を買おうと思います
M4はWAがあるから難しいですけど、FPGにはちょっと惹かれるかもです('-'*)
高いですけど(;_;)


>狐耳さんって赤毛だったんですか〜。狐だから黄色かと思ってたw
その辺は昔とオトナっぽかった頃と変わらずオレンジ色です。若干赤みが強いですけど(゚ー゚ )
っていうか昔の狐耳さんに色をつけたのは一回しかなかった…


>初書き込みです。斧にこれを仕込みましょう。http://waspinjection.com/
> もともとサメ用らしいですが、十字さんならいけるでしょう・・・多分ですが

刺した上に圧縮ガスを体内に叩き込むとは、これはまたえぐいナイフだ……(゚д゚;)
でもイメージとしては、十字さん向きの武器ではないと思います…


>ああ‥ふかふかのお・し・り☆
きっとふにふにほわっほわのおしりに違いないヽ(。∀゚)ノ


>おぉぉおおぅ、素晴らしいヒップ(つД;`*)ねこひげさん、狐耳さん、ありがとう。
>これでもう思い残すことは…(;_;)ゞ天国の黒森さんにもお礼を言いにいってきます。

いろんな意味で天国に行ったり来たりの黒森さんですが、彼の勇ましい志には今後もご期待ください!ヽ(。∀゚)ノ


>斧を飛ばす斧銃?斧シューター? で全部解決! …いや彼女のパワーなら投げた方がいいのか…
戦斧一閃コンクリ砕く




2010/07/10
破廉恥な水着だ!ヽ(。∀゚)ノ
狐耳さんwithTバック
右アッパーに沈んだクロモリさんの尊い犠牲と引き替えに履いてくれたようです(*'△')


WEB拍手お返事


>スコップは既にこのようなものが・・・
>つhttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-281

なんかエラーで見られませんですたがー(;_;)


>あ、すんません、埋められたがりは自分です。クナイとかはスコップとしても用いれると聞いた様な…
>そして成程、黒森さんは狐耳さんにツッコまれるべくしてボケるのですね。こういうコンビもいいなぁ…。
そういえば昔の忍者漫画だったか忍者のひみつ的なもので掘る!というのを読んだ記憶があるような。
あとクロモリさんは果たしてどれだけ体が保つのか!というところもありますけどね!(;゚∀゚) >ツッコミ


>かさばるので銃剣ならぬ銃斧にすれば万事解決!え?
問題は振って使う斧と銃身の相性がかなり悪い気がするところですが!(;・∀・)

……斧に銃を仕込むという逆転の発想来ました
実質バレル長1インチの狂気
灰蜥蜴「もうすこし現実的な発想は無いのかよ」





2010/07/06
お風呂上がり
ろりワガさん。
多分おとうさんもおかあさんもいた幸せな頃の思い出。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>あれ? て! 黒森さんは諸多恨だったのですか…狐耳さんは大変ですね。
>こんなにいかがわしいのに肝心のあねさんのリアクションが気になりまする。
そりゃあもう、「シャツを脱いでナニする気?(・∀・)ニヤニヤ」とか逆手に取った攻撃を開始するかと!(゚∀゚)


>え、黒森妖精さんってそういう……つーか、いきなり魔女さまのエロいところに遭遇してしまいビビる
>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
実のところ、その辺はクロモリさん流のジョークというやつでやんす(・ω・ )
諸他でも補藻でもないですよータブン


>"いやら仕様"という言葉にちょっとときめいてしまいました。
>さらなる"いやら仕様"くだしあ!
それはまた、魔女様を鎮めなければならないときにでも……!∩(・∀・)∩



>程良い筋肉具合がまたなんとも言えないエロスを感じさせてくれますね
つるんつるんにしようか筋肉質に描こうか迷った結果ですが、結果として吉とでたのかもです('-'*)


>珈琲組は仲良さそうでいいですね。いや、仲の悪いセルってどうなんだって話ではありますが。
>狙撃手といえば、セルビアさん(?)もいたなぁ…ジャージぺたんなポニー女の子かわいいです。
セルビアさん懐かしい!(゚∀゚)
久々に描いてみるのもいいかも……まずは映画を見直さなきゃですけど!


>弟君にお姉さんがダイブしそうな絵・・・
ダイブはしませんが、格好のネタにして言葉責めイジりまくると思いますよ!(゚∀゚*)


>SCAR買ったら、ソーコムはキャンセル。
>俺なみだ目
SCAR高いなぁ……(゚д゚;)
まあそこむはいざとなればえあこきが。が。


>弟さん、エロい!(ぇ
ちょーっちなんかサイト的に新たな世界を開いてしまった感が無きにしも非ずですが!ヽ(゜д゜;≡;´д`)ノ


>斧はカッコイイですが実用的じゃないですね〜振りかぶるという行為はCQBでは命取りですし
うむ、伊藤明弘風に言うなら「ひ、非常識!」というやつですが、十字さんなのでしょうがないのです(・ω・ )
連載再開を待ってます(;_;)


>刃と突起の部分が男性器に見えた私はもう助からないのでしょうか
あ、言われてみればそう見えなくもないや……(゚д゚;)


>まつたけアックスだ…
ええいもうそろいそろってヽ(;`д´)ノ


>涙暗ス\(^o^)/宮タ
化けた!\(^o^)/


>いじましいまでの研究熱心さですね、十字さんは!
>もう夏なんですね…今更ながら確定申告生き延びました。終盤に係長と係長補佐が入院する修羅場でしたが。
>参院選が終わったら俺、犬耳さんにTバックの水着をリクエストして狼耳さんに埋められるのが夢なんだ…。

壮絶な修羅場突破お疲れさまです!(;・x・)ゝ
犬耳さんにTバック依頼…なんかデジャブが……
なかよくけんか


>いわゆるジェイs
> ・・・さんが好きなやつですね!
> まさか金曜日に関係があるわけが・・・ハハハ。
その辺は全く関係ないですが、ある種方向性は似ていなくもないですな!(・ω・ )
そういえば昔第一作を見て、犯人がアレだったという真実にびっくりした記憶が。


>次はスコップあたりですか?(笑)
スコップはガチで汎用日用品型決戦兵器からね!(゚Д゚)
……ククリで代用されちゃいそうですが。





2010/07/01
もう半年\(^o^)/オワタ
はやい、はやいよ!

そしてうっかり十字さんに半袖を着せてしまってた!/(^o^)\ナンテコッタイ
なので彼女にお詫び。
七分にハイネックが薄着限界の人だった/(^o^)\
灰蜥蜴「……で、何で斧」
十字縫合「先日の任務でとっさに備え付けの防火斧を使ったでしょう?」
灰蜥蜴「ああ」
十字縫合「思ったよりも使い勝手が良かったので、実戦向きのものを提案しました。その試作品です」
灰蜥蜴「うぇぇ、あの最悪な…………で、その突起みたいなのは?」
十字縫合「ブリーチングツール兼対プレート用ラムです。あと、柄も金属製です」
灰蜥蜴「あ、そ」
十字縫合「あなたも使ってみませんか?」
灰蜥蜴「か、考えておくわ(;´_ゝ`)」


斧、鉄棒、ククリ
灰蜥蜴「(……どこの殺人鬼様ですか)」


拍手お返事は後日に=□○_





indexへの帰還