2010/08/26
4/85
パイレンズリ!

……う、うーむ、すごい言葉だ(゚Д゚;)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>でもやっぱり、鏡筒が伸びるレンズは男性器を連想させるですよ
というわけで、連想をわりと露骨気に実現してたですよ!ヽ(。∀゚)ノ
しかしモノを選ばないと、胸に挟めないという現実ががが(下品)


>Mのひと
>風邪はいかがでしょうか? 今頃はX2でしょうか?Xに猛烈に苦戦した自分は手が出しづらいですが
一進一退というか、いまいちよく分からないというか…>風邪
でも直りつつあると信じたいところです(;´-`)
X2は今日密林から発送通知があったので、明日には届くかと思います!(`・ω・´)





2010/08/23
夏風邪引いたっぽいです
現時点では症状は軽いですけど!



狐耳さん色々再び(・∀・*)



WEB拍手お返事(・ω・ )

>新作のACESではCoD4南下を見て、これをエースでやってみたいって物が多くて楽しみです(続
>続)ガンシップのガナー、攻撃ヘリが確定のようですが、AC-130もあるのでしょうか
>赤と緑のPEQ-2レプを持っていますが、近距離はともかく長距離では緑の方が見やすかったですね

たしかにアサルトはFPSの影響を強く受けているといる感が。特にドッグファイトのカメラワークとか。
ただエースコンバットではAc-130はズルして無敵モードの快感が薄れてしまう気が…撃ち落とされそうな気がして!(゚д゚;)
あと個人的にはAVPで雪の中で乱れ飛ぶグリーンレーザーが格好いいっていう印象が。
映画はアレの中のアレでしたけど!


>パイレンズリという言葉が出てきたw
イメージとしては何となくあったものの、その単語は浮かばなかった!(゚д゚;)


>カメラさん、わたしと場所を代わってください マジで!
そしてゆったりと重量をかけられて、指で色々触られる快感!(゚∀゚*)


>ぐふっ!? 狐耳さんの三つ編みおさげがわたしの琴線に触れまくる!
自分で描いておいてなんですが、狐耳さんって三つ編みが似合うかも…!('-'*)


>狐耳さん、すっかりエロ担当に・・・俺によし!あいや、兎姉さんは弟とキャッキャウフフしててください。
脳内では確かに色々あったものの、アウトプットしてみたら何故か相方同様あさっての方向に(・∀・;)
どうしてk(以下略


>次の等身大モデルは"ギャン"に10000ペリカ
何故そんな勝ち目薄い勝負に挑むのか…(゚д゚;)
個人的にはヒゲの等身大に期待するところですけど!(何


>なんでこのガンダムは右手に綿棒を持ってるんですか?(違う
昼間だとまったくもって綿棒ですね!
夜はまだ見てないんで、日が短くなってからもう一度行こうっと(;´A`)


>ガンダムの下乳も好きですが狐耳さんの下乳はもっと好きです!!
描いててとても楽しかったです、狐耳さんの下乳!(゚∀゚*)
しかしガンダムの下乳……よもや放熱口?!(゚д゚;)


>高倍率ズームは便利だけど、何か負けた気がするので単焦点が萌えます
単焦点も萌えますよね!
基本的に写りが良くなるとことか明るいとことか!
MFTでは20mm/F1.7が欲しいです(´¬`*)





2010/08/18
望遠の真価!
がんだむー
こういう絵が撮れるのが望遠のすばらしいところ!



狐耳さんらくがきー
なに、したちちをちょっと描きたくなっただけですよ('д`*)

拍手お返事は後日……=□○_





2010/08/15
X2を待ってたらとんでもないものを見てしまったでござる
何よりPS3で出るのがありがたいですけど!


うにょーんと伸びます。150mm。
14-150mmを手に入れたの!(゚∀゚)
換算300mmというのは大変に便利なのですが、使い慣れないのでいまいち生かせなくてむぐぐぐ。
これから楽しんでみるですよー


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>緑のレーザーサイトなんてあるんですね・・・。初めて見ました。
>なんだか緑だとレーザーサイトというより銃身に取り付けたナイフのごとく
>相手をざくざく切っていく為に付いてる感じですハイ。
>でも赤の方が見やすいような気も・・・。
それは多分ルーク・スカイウォーカー的なイメージが強いのではないかと(゚ー゚ ) >ざくざく
理屈の上では緑の方が見やすいみたいですが、持ってないので比較できないのが残念_| ̄|○


>うおおFPG!旬なのついてきましたね。KSCからでるの買おうか買うまいか…
私も欲しいか欲しくないかと言われれば欲しいんですが、上記のを含む出費やらその他色々思うところあって悩み中です…('-`;)


>つべでこの銃の動画見ましたけど、すげぇ笑
>ボタン一つで箱からガチャンとか、シャレかと思いました
面白いし便利なんですが、SSさんが持つには外見が特徴的すぎるのがアレかなぁとか思うのです。
やはり入江省三に学ぶべきか…(`・ω・´)


>デジカメのポーチがなくて、買う金がないのでイーグルの適当なポーチを使う
>デジイチについていたストラップが気に入らないので、ブラックホークにしてみた
ふとアサルトベストのポーチ類にレンズ突っ込んだら、それはそれで便利かもとか思ってみたり。
思い切り不審人物になりますけど!(゚д゚;)
あとデジカメのポーチより、イーグルのポーチの方が遙かに高いのではと突っ込んでみたり!


>これでクリス・コスタもイチコロだぜ!(無理です)
ああ、どこかで見たことのあるひげのおじさん……
色々と不穏な妄想が頭を駆け巡りましたが、それはそれで問題になりそうなので自粛することにします。うひ(゚∀゚;)





2010/08/10
世間は盆休みのようですが、残念ながら私はまだ……
ていうか台風直撃とかなんのいやがらせ!ヽ(`д´)ノ


元祖なPP90はまだ売ってるんだと知った。うひょう
武装さんとMAGPUL FPG!


WEB拍手お返事

>なんてゆーか、こう、キュッと吊り上げたくなるような尻紐・・・
吊り上げちゃだめ!(゚д゚;)
むしろ緩める方向で(´∀`*)


>頭部デザインの植木鉢は多重人格探偵サイコの人間植木鉢を思い出してしまってぐんにょり
あー、あったあったと今思い出して私もぐんにょり(;´A`)
まあロボット兵は作中だととても良い感じに滅びていったので、気持ち悪さはないんですけどね!


>デレ化した狐耳さんカワイー! しかし全く被服率低い(笑
もはや裸より恥ずかしい!……ので狐耳さんは暴れたわけですが!(゚∀゚*)


>これだ このおしりを世界は待っていた・・・っ!
このおしりが世界の意志だったとは……!(゚д゚;)





2010/08/03
この先はご想像にお任せします('-'*)
テレからデレへシフトしつつある狐耳さん!(・∀・)

……
暑さのあまりかっとなって描いた。
今は反省している。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>一度キャラを纏めて紹介して欲しいです
そういえばちゃんとキャラ紹介ってあんまりしたこと無いですな。
いずれしてみるですよー( ・x・)/


>もうやめて!いや嘘やめないで!私のSAN値はとっくに0だけど!
>しかしこれまたいいカップルすね。私の地元奄美はハネムーンのお客様も大歓迎です。病院もそこそこあるよ!
ハネムーンとか!(*'△')
病院があるのはステキなことですが、黒森さんの怪我は何だかんだで狐耳さんが手当てしてしまうとおもいます。愛ゆe(Д゚(C=(д′;)ノ


>なんという属性満載な狐耳さん(^^ おしりはきっとGストリングスなんですね、これ
イエス、きっと紐でしょうヽ(。∀゚)ノ
というわけで上で紐を強調してみたり。


>巨神兵の頭蓋化石プランターはまだですか?
それだと生えてくるものがちょっと怖いモノになりそうな悪寒が……!(゚д゚;)





indexへの帰還