2010/09/26
火星年代記の新版をのんびり読んでるんですが、確か黒人奴隷の移住のエピソードがあったような気が……削られてるのかな?( ・x・)


姉さんのもうちょっとえっちを見てみたいー 弟君「もうちょっとって!(;△;」
ねえさんはおとうとくんにTシャツのしたのすけみずぎをぬいでみせた! 1かいヒットし38のダメージ おとうとくんはまひした! おとうとくんはせきかした!

というわけですけすけ姉さん2nd(*゚∀゚)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>45-70や.500 S&Wを使うM1911なTANFOGLIOのThorは.50な方々には(続
>続)どう評価されるのでしょうね。
ああ、MGS出て来たアレ…
多分眼中にすらないと思います。無理にフレームを流用することに価値を認めていないでしょうし( ゚-゚)


>ああ、そばに寄り添いたい‥

黒森「つまるところこういうことだろ」 
弟君「何言ってるんですか!」


>かくしてるからまだまだえろくない
>でも見せないエロスというものも世の中にはあるし・・・うーむ。
ゆえにちょっとえっちなのです!ヽ(。∀゚)ノ
見せなくてもがちえろは……ふふふふ。


>す、透け!? それはもちろんおしりの割れ目もくっきりと・・・っ!
くっきり! くっきり!( ゚∀゚)o彡゚


>汗ですよね? 汁じゃないですよね?w
汁って何の汁!?(゚Д゚;)
多分普通に水ですよ!
もしくはローション的ななにかでヽ(。∀゚)ノ


>先生、巨乳とか品乳とかキャラの強いおっぱいに挟まれて影の薄い感じになってしまっている
>可もなく不可もない狼耳さんのおっぱいにもスポットライトをウボァーーーーー!!
狼耳さんの胸は、まさに可もなく不可もなく普通のつもりで描いているので、スポットライトは……ひょっとしたらいつの日か(゚∀゚*)





2010/09/20
ぬれるとすけるみずき
姉さんのちょっとえっちを見てみたいー
弟君「ちょっとじゃない!(;△;」


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>えー(´・△・)かわいいw
個人的には8日の吹き出し内の犬耳さんが妙に気に入ってしまっているわけですよ!(^-^;;


>>早速ドリフターズからのセリフ。さすがですな笑
本屋に行ったら見つけて、ほぼノー知識で読んでみたら普通に面白いから困るわけですよヽ(*`д´)ノ
ヘルシングもまったくノーチェックで本屋に行って、一巻を表紙買いしたら大当たりだったので同じ流れなのかもしれません。


>ノスフェラトが今のところでないように、その作品限定の要素としてモルガンがあるのかも。
>単にFalkenとFenrir(とVarcolac)、の武装とかぶってしまうからかもしれませんが

そうなんですよね('A`;) >武装被り
ただモルガンのレーザーはZeroのとき既に劣化ファルケンだったので、差別化はできると思うのです。


>さぁ、早くバラウールと鬼誘導RPGにブチ落とされる作業に戻るんだ
基本的に敵ミサイルはさほど鬼誘導とは思わないんですが、イージス艦のだけは、アレはQAAMなんですかね(゚Д゚;)
レーダーで見るとやたらめったら追っかけてくるような気がするのですが。


>Sです こん モルガン…復活してほしいですよねぇ あの機体のエロいラインや構成がたまんないのに
>ハンガーで嘗め回す様に見つめてハァハァしたのは良い思い出です。特にコクピット後ろのあたりとか…
>>ツーマンセルで(以下略 でもボディアーマーならマグナムでぶち抜けそうなので
>使用価値はあるような気が(浅はかですが) そして蜥蜴さんと十字さん可愛い! あと魔女さまいあいあ!
いあ!いあ!∩(・∀・)∩
モルガンはなんでしょう、未来的でありながら軸足を現代に置いてるカタチがどうにも私の心をくすぐってくれるのです(X-02も同じで)。あとピクシーカラーがすてき(*'-')
狼耳さんの銃器選択は「オートやだー」としては有りだと思いますが、相棒と銃も口径も違うのはいいのかしらんと思わなくもないです。


>万物を粉砕する大口径コンビがステキすぎる
あの二人に対するイメージは概ねそんな感じです >万物粉砕
十字さんは蜥蜴兄よりもさらに先鋭化してるかも(゚ー゚ )


>オートで1マグ打つ間に、リボルバーで18発くらい撃てそうだから大丈夫ですね
いやそれはさすがに…
あ、でもオートマグならありうるかも(・ω・ )





2010/09/16
雪風X-02を、降りるときが来たんだ」
でもなかなか降りられない。
しかしなんでモルガンはいつまでたっても作品限定機体扱いなんだろう…
せめて劣化FALKENで良いのでのりたい_| ̄|○


かくれ巨乳
十字縫合さん。



WEB拍手お返事

>Mのひと
>読んでると自分には無理っぽいのでやっぱりX2はスルーします(´;ω;`) うぬぬACESめ

や、ラスボス以外はそれほどではないですよー
ミサイルも今までになく当たりやすくなっていますし( ・x・)
慣れればどってことないですよ!


>うむ、むっちりしておる
>むちむちむちむちむちむち・・・

ふふふ、むちむちです('-'*)
姉さんはむちむちなのです!


>ツーマンセルで2丁下げてもジャムが怖い?援護される身としては、好みより実効制圧力を問題にしたいわ
五十歩百歩
第六天魔王

>えー(´・ω・`)
どちらかというと「えー(´・△・)」の方がというか、どうもAAに表しにくいというか…




2010/09/08

リハビリー


シスコンろーれぐ
弟君「姉さん、それはちょっと派手すぎるよ!(・△・;」
兎姉「あら、この格好が皆に見られるのが嫌ってこと?」
弟君「うぇ、あ、そ、そんなことは、あr…えっと…」
兎姉「心配しなくても大丈夫よ、これはあなたにしか見・せ・な・い・か・ら♡」
弟君「な、な、な!(;△;」


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>胸に挟めないという現実が<一眼αの500mReflexのような大口径だと確かに無理ですね
最初は某C社の白レンズとかと思ったのですが、どうしても無理くさく。
Reflexも同じようなものですね……(;x_x)


>その機動はきっと雪風のバック飛行ですよー
目の前でやられると「( ゚д゚)ポカーン」という気分にさせられること請け合いの不適切機動だらけですよ、まったくヽ(`д´)ノ
でもまあ、大分慣れてきましたけど!ヽ(゚∀゚)ノ


>さぁ零戦でヴィルコラク隊を倒す作業に戻るんだ!
それはさすがにまだ挑戦してないです(゚Д゚;)
特にうちのチューンド零戦は超絶紙装甲で、艦隊相手に心が折れそうになる悪寒が。


>ども、Sです パイレンズリやわらかそう…優しく包み込んでもらいたいですね
>こう、腕と一緒に顔とかをぎゅぅ〜〜って…ふかふかしてあったかそうだなぁ…
>そういえばウチの新PCもふかふかボディだなぁ(メモリが多い意味で)
>OSに慣れなくてツンケンされちゃってますが(苦笑)優しくだきしめて!
どもー( ・x・)/
OSはななみたんなんでしょうか?
6コア95W以下がお手軽な時代が来たらPC更新しようかなぁ……
そしてこう、またレンズを優しくポーチ的な何かでつつんでやりたいヽ(。∀゚)ノ


>相変わらず姉さんが艶っぽい
>あ、お大事にです^^
ありがとうございますー
姉さんは艶っぽくないといけないので(何)、さらに艶っぽくしてみました!ヽ(。∀゚)ノ


>X2のガンキルほぼ必須のFirefoxっぽいのとの一騎射ちはあれはあれで面白くなってきました
>変態機動の架空戦闘機なんて今回が初ではないですしね
>ただ今回は資金パーツ等の収集要素が鬼って言いたくなるほど集めにくいのが辛いですが
私は3以降からしかプレイしてませんが(ただ3は殆ど記憶が…)、ここまでひどいと思った機動は初めてかもです。
資金は本当になんともならないですね、まったく('A`;)
特にFALKENの鬼価格といったら……


>久しぶりにみたらカメラの女の子がエロい格好に!!(゜∀゜*)
次回からはまた普通の格好になります!
た、たぶん(;・∀・)





2010/09/05
ACX2から帰還しますた( ・x・)/
この一週間ずっとプレイしてますた。
全体的に、まあXの続編らしい感じには仕上がっていると思います。

そうそう、ボスの機動がおかしいとか密林レビューで叩かれてるのを見かけて「またまたご冗談を(AA略)」と思ってたのですが、全くもってその通りでした。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『背後を取ってミサイルを撃ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかヘッドオンでミサイルを撃ち込まれていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    クルビットだとかメビウスターンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


でもまあ、必死で尻を追っかけて機銃を撃ち込んでくと、それはそれで奇妙な楽しさが湧いてくる感がなきにしもあらずですが!



まったくペンを握っていなかったのでリハビリ。


WEB拍手お返事

>パイレンズリでぐぐったらここしかヒットしなかったでござる笑
最初にメッセージをもらったときにぐぐってみたら「そんなことばないよ」って言われたでござるの巻(・ω・ )


>パイレンズリ! パイレンズリ!
いえす、パイレンズリ!
と、連呼してみる(゚ー゚ )


>ちちがえろい
>えろい
>このえろにゃんめっ♪
なあに、まだまだこの程度でえろにゃんの呼び名は早い気がしますよ(`・ω・´)


>ちらりと見える尻が何とも言えずえちい
>もうねこひげさんホントにえちい子なんだから!
べ、別にえちいのが好きってわけじゃないんだからね!ヽ(;`д´)ノ


>Mのひと
>むぅお大事になさってください>風邪 X2、あんなこと言いましたが体験版落として遊んでますw
なんか穏やかに治りつつある気がしますが、良いのか悪いのかどうにも微妙です('д`;)
X2は上記なので、シングルだとドン詰まる恐れがあるですよ…


>ボクもレンズになりたい<(^ ^;)ポリポリ
私も是非に彼女のレンズになりたいところッ!(゚∀゚*)


>お前のナニはパンケーキだっ!
それはショタっ子なナニと言うことですかっ(*゚A゚)=3


>僕はレンズになりたい。
これで二人目かそれ以上ということに!('-'*)
レンズが増えるのはとても良いことですヽ(。∀゚)ノ


>俺様の脳汁垂れ流し発言が絵に…(滝汗 眼福物でございますm(__)m
喜んでいただければ幸いですヽ(。∀゚*)ノ
新たな言葉が生まれたという意味では歴史の転換点なのかも!(何


>狐耳さん再びの右上の狐耳さんツインテひゃっほぅと思って今日まできました。‥‥寝乱れてたのか‥
イエス、寝乱れでごんす(゚ー゚ )
何故寝乱れていたかはご想像にお任せするとして(イヒ!





indexへの帰還