2010/10/31
Day of the Dead, Rise of the Shades
今日はハロウィン、赤いドレスの少女が死者の国からやってくる!

例によってマウスを乗せると


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>見えにくいが実にいい尻だ。たとえこの首落とされようとも、その感触は頂くぞ。(ダッ
くびをはねられた! (何
暗くても分かる、さりげなく十字さんはステキボディの持ち主!ヽ(゚∀゚*)ノ


>ふと思ったのですが、十字さんにパイパンーチ!されたら やっぱり吹っ飛ぶのでしょうか…
十字さんの胸はちゃんと柔らかいのですよ!ヽ(*。∀゚)ノ
もっとも全体的に高質量で超強靱性
某ホークウィンド卿みたいに鋼の堅さでは無いから大丈夫!


>なんか、こう、ついムニムニ揉み回したい臀部ですなぁ
うむ、柔らかく、わりと形の整った重量級の臀部!(゚∀゚*)
……なんか皆さんがこう、そこに視点を持ってくから私もむにむにしたくなってきたですが(。∀゚)o  <責任転嫁





2010/10/27
寒い寒い(;_;)


「暴力こそ我が商売」
十字さんは自分の力を単純に表現する方法を知っている


WEB拍手お返事

>10月14日の日付が10月4日ってなってますよ〜
ご報告ありがとうございます!
修正しておきますた(・▽・)


>はやぶさかとオモタ
>でも原理は同じなんで、まあ似てて当然っちゃ当然なのかも知れないですね

むしろ似てなかったら、それは意志を持った何かかも!((((;゚Д゚)))


>隕石?なんだ、ユリシーズか・・・
世界規模の紛争開始のお知らせ!\(^o^)/


>軍警のジョーカーとだいぶ昔に話していた特殊部隊の隊員、どちらがチートっぷりを発揮するのでしょうか>
>確かスペック比は特殊部隊(正しい呼称は覚えてない)>軍警>>植民開拓軍といっていたように思いますが
はて、と思って調べたら昔そんなことを書いていたような記録がが。が(゚д゚;)
えーと、それは忘れていただいて宜しいかと。植民開拓軍は、どちらかというと所属都市や都市群によってその規模や性質が大きく異なりますし、そういうのを等号不等号で比較するのも、今となっては、ねぇということで(;´A`)ノ


>スーツを着ても 凄腕のSPにしか見えない
それだ!ヽ(゚∀゚)ノ
……狐耳さんと組ませると○リコン教師と女子○生に見えてくる気がしないでも。





2010/10/16

ちょうど一年ほど前、オランダの空で隕石が落下・爆発するというニュースがありまして、その時の画像を久々に開いて勢いで描いてしまったもの。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ドレス姿でも鋭い十字姐さんのおめめがステキッ!
十字さんの場合、元々が鋭いので、水着を着ても鋭いまま…(着ることは絶対にないですが)
そして鋭くても決して冷たくしてはならない、それが私のジャスティス!( ・`ω・´)


>この際だから、犬耳さんにも非日常的な何かしらの格好を・・・
犬耳さんの非日常……何かしら浮かんだら描いてみるかも!(゚∀゚)
純白ドレス的非日常なものなら、以前うそつき日に(ry





2010/10/14
久々にアイモO.C.を聞いてみたり。OCはOperation Cannibalの略らしいですが、私的に勝手にOur Conquestと読んでます。
実に人間的で、どうにも十字軍を連想させ、オリジナルアイモより好きです。


多分犬耳さんの好みの最左翼って気がするです
犬耳さんとNIGHTHAWK T3 Comp
久しぶりにぴくぴく来る1911なんですが、私の知ってるWAクオリティが脳裏をちらついて「5万は正直ねぇ」、と思ってしまってやっぱり手が出ません('A`;)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>兄貴のダンディーさに惚れる! そして十字さんのポニーにデレるっ!!
十字さんは髪が長いので色々遊べて楽しかったり!
兄貴は……ダンディーかぁ。ダンディー…(*'-')


>「よせやい」の兄貴がなんか良い・・・。
描いてて自分で「ちょっと可愛いかも…」と思ったとか思ってないとか!(゚д゚*)


>スーツは男の戦闘服だって昔ばっちゃが言ってた!…じゃあ女の戦闘服は?やっぱりメイドか制服でしょうか。
そこで割烹着とか出されるとちょっと戸惑ってしまうところでした!(゚∀゚)
でもメイド服が制服になるのはそれはそれで…(´¬`*)


>そろそろMedal of Honorが発売するようですが、ねこひげさんはプレイされますか?
>いや、骨太の現代戦を描いたゲームが最近とんとご無沙汰でして。MWは面白かったけど、2がアレだったし。
>誰か十字縫合さんや犬耳さんや狐耳さんが対テロ戦で活躍するFPS作ってくれないかなー、
>と思ったけど、FPSじゃプレイヤーの顔が見えなかった(´;ω;`)
基本的にFPSてプレイしないんで、MoHもプレイしないと思います( ゚-゚)
軍警なFPSがあったら……たぶん十字さんを使って「何このチートキャラ!」ってなると思います。
弟君になって、姉さんばかりカメラを追いかけるプレイはしたい気もしますが!(゚∀゚*)


>つまり むりやり おそわれたいんですね
ねえさん「ひみつは えいえんに ひみつのまま♡」


>Uのひと
>お久しぶりです。Uです、兵隊も中々忙しく安らぎを求めやってきました。皆さんお元気そうで何よりです。
>とりあえず久しぶりに見て思ったことは・・・十字縫合さん・・・あなたならうちの中隊、いや大隊を5分で
>潰しそうですね・・・。 後スーツ兄貴カッコイー!!自分もスーツの似合う渋い奴になりたいです。
>ではこれからどんどん寒くなりますが御体に気をつけて頑張って下さい〜
国防業務おつかれさまです( ・x・)/
というわけで安らぎになるかどうか分かりませんが犬耳さんを置いていきますね!
十字縫合さんは、まあ、チートキャラというか軍警のジョーカー扱いなので、何が起こっても不思議じゃないかもです(゚Д゚;)


>あれですね、男性陣が着るスーツはいつか来るウェディング的な何かのためなのかな・・・
かっとなって描いた。今は反省している
まあこの二人にその手の感情は全く無いんですが…(;´-`)





2010/10/05
夕食後にワインを飲む日々ー ふわふわ


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>スーツ来た!これで勝つる!できれば蜥蜴兄貴のスーツ姿も・・・

狐耳「やっぱり男子の私服はスーツを制服にしよう!(*^∀^)」
黒森「女子はフレンチメイドをBDUに採択の方向でひとつ!(*´∀`)」
蜥蜴兄「お前らちょっとだまってろ(;´_ゝ`)」


>狐耳さんの笑顔にやられました、かわいいいいい!
その笑顔に黒森さんもやられてるわけですが!(゚∀゚*)


>なぜ ねえさんは おとうとくんを むりやり おそわない のですか?
ねえさん「それでは ぜんぜん いみ がないのよ♡」









2010/10/03:
久々にエースコンバットZEROをプレイし始めました。
SOLエクスキャリバーに焼き殺されまくりおいしいです(^p^)
あと散弾ミサイルの反則ッぷりを堪能してます。敵機を集めて一網打尽(゚д゚)ウマー


わりとだめなふたり
結局無かったことに。


WEB拍手お返事(・ω・ )

>その紐水着はCIRASのリリースワイヤーに繋がるところがあるッ!
それだっ!m9っ・∀・)
……昔裸チェストリグを描いたことをぼんやりと思い出してみたり


>ばいんばいん
ああ、何でもどんどんねずみ算的に増えていくアレ……( ゚-゚) (それはバイバイン)


>\ボ・イ・ン/
  \(*^o^*)/


>ぼいんもいいけどしゃつからはみだしてるぱんちゅもいい
ぱんちゅじゃないからはみだしてすけてても恥ずかしくないもん!(何


>Tシャツの下はの、の、ノーブラとな!? そして透け透けのおまたに目が吸い込まれる・・・
ノーブラです!(゚∀゚)
そして姉さんは透けても決して見せてはいけないものを見せない技術を保有している罠が。が。



ボケとツッコミ?
黒森「あの可愛い弟様はいったいどんなステキ光景を見てるんだろうかね」
蜥蜴兄「さぁな。知らねえし、知りたくもねぇよ」
黒森「でも嫌々ぶっても心の底じゃ喜んでるんだから、シスコンって言うより変態だぜ」
蜥蜴兄「お前が言うな」
黒森「ははは、お褒めにあずかり恐悦至極」





indexへの帰還