2010/11/30
konozamaを喰らいながらもBlack Ops買っプレイしてます(゚∀゚)
オフラインシナリオはミステリー仕立てで結構面白いですね!
少なくとも二周しないと分からないこといっぱいです。

オンラインは……マップの広さと、その細切れ感が強くてもうわけわかめ('A`)
パークとか武器装備とか、「推奨スペック:廃人」なんじゃないかと思わなくも無いです。


Platoonのアレ的に死亡してる敵。
MW2の盾といい、どうやら色々と斜めに立ちたがる世界らしいです。


「戦いは数だよ、兄貴」 「何それ」 「つまりステキ水着の物量で勝利すると言うことです」 「……(^ω^#)ビキビキ」
黒森「極上の尻。異論は認めない(キリッ」
狐耳「……ばか」


WEB拍手お返事

>狐耳さん、かわええ



>命に代えて彼女が持ち帰った砂の一粒には途方も無く重い価値がある。
まったくです!(`・ω・´)
彼女の仕事は宇宙史に残されるべきっ


>はやぶさはやっぱり凄かった・・・
ちっちゃくても努力と執念、何より情熱の結晶ですからね!(゚∀゚*)





2010/11/17
She did it.
朝、家を出る前にパンをかじりながら新聞の一面を見て、何故か涙が出そうになった。





2010/11/15
神曲
狐耳さんらくがきー

ぐだぐだやってるとあっと言う間に日が過ぎていく…これはいかんなんとかしないと('д`;)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>丁度いい is ふりーだむ!
黒森「俺に良し!お前に良し! でもお前には渡さねぇ! まさに外道!」
狐耳「このバカ!バカ!大バカ!(メキッ」


>BOではWAWのソ連編でタフガイっぷりを見せつけたレズノフ軍曹が登場!!ブラックバードに乗っての任務
>も期待!!MW3は・・・開発元のIWとアクティが・・・orz
MWシリーズ以外プレイしてないので、いまいち付いていけない自分が…
そしてIWはぐぐってみてわりとびっくり気味ですよ。まさかそんなことになってるとは(゚д゚;)


>あ、また尻が呼んでいる、とび込まなければ(ダッ
>ついでだから十字さんにとばされたこの首、シャツと身の間に入れてくれー(ポイッ
カキーン!
……ケツバットとはこのことか!(何


>なにこのぺちぺちとスパンキングしやすそーなおしりわ! ぺちぺち〜(^^
叩いちゃダメ!
優しく撫でMAo(#゚Д゚)○)'ν゚)・;'


>尻をくんかくんかしたい
変態だー!(゚∀゚)
まあ気持ちはとても分かりますが。がが。


>ああ‥おしり、カワイイ‥<(^ ^;)ポリポリ
黒森「世界一の俺の相方の尻に相応しい水着を探す旅は、まだ終わらないぜ(こっそり)」


>IWのスタッフ殆ど退社でMW3って出ますかね?
だとするとゴーストの魂は浮かばれないことに……( ´Д⊂ヽ


>俺の仕事は、テト攻勢の様だっ!
ベトコンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


>し・し・しっし 尻〜 ぷりんぷりん! ぷりんぷりん! (ちちをもげのリズムで)
ググってみて把握しますた。
黒森「ぷりんぷりん!には同意する!(*´∀`)」
狐耳「人前で余計なこと言うなーっ!(ゴスッ」


>ちゃんとおぱいも評価して欲しいんですね、わかります
>・・・とコメントしようとしたら、オートコンプリートで過去の恥ずかしいコメントが
>ずらずらと表示されて恥死しそうになりました
>立派な変態だぜオレヽ(。∀゜)ノ
オートコンプリートの便利さも良し悪しですね!ヽ(。∀゚)ノ
……うっかり人前で操作中に出現したりするのは、間違いなくテロ行為に該当すると思います('A`)イシャハドコダ





2010/11/09
MW3まで手を出さないつもりだったのですが、ベトナム戦争が思ったよりも良さそうでさてどうしようか(;´Д`)



黒森「尻と言えば俺の相方。俺の相方と言えば尻(キリッ」
狐耳「尻だけかーッ!(ガッゴッゴッガッ」


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ご無沙汰いたしております。レッドドレスさん、今年もよろしくお願いします。
>って丁度読み込みの時間差と瞬きが重なって目を開いたら愛とは別の方向性でドッキリしました!
というわけで今年も地上に帰還して参りましたレッドドレスさん!
なによりレッドドレスさんの行動の根底には愛があるから大丈夫!(゚∀゚)


>うっかりマウス重ねて、戦慄を覚えた自分ガイル
戦慄を覚えていただければかいたかいがあったというもの!(`・ω・´)


>マウスをのっけてビビって左手のみかん落とした(´・ω・`)
なあに3秒ルールを適用すれば無問題!(゚∀゚;)


>毎年僕の誕生日にやってくるレッドドレスさん、今年も相変わらずグロ美しい。僕の夢に出てきてほしい。
>そしてついに30になった僕を貴方の世界に連れて行って。
はっぴーばーすでー!
向こう側へ逝ったら還ってこれませんよ(・∀・;)





indexへの帰還