2010/12/31

今年もおしまい!
一年間当サイトに御来訪いただきまことにありがとうございましたm(_ _)m
今年の反省はとにかく更新頻度が少なかったこと…
ちょっと違う方に自分のエネルギーを消費してたというのが主原因かなと思ってます。あとは他の原因も少々…
これは来年の目標とともに改善していきたいところです(`・ω・´)

あと一年ぶりにコミケに参加しますた。一般参加の方ですが。
やはりいいですね、コミケ。
ほんのりと元気がもらえた気がします(*´ー`)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>嗚呼・・・希望が、叶った(泣)
>というわけで、その縞パン装備の素敵なお尻に Let's ダイブ!

黒森「残念、それは私の金ビキニさんだ!」
狐耳「ギャーッ!(ゴスッ」


>では縞ビキニの代わりにフルバックのぱんつを  ・・・シースルーですが
黒森「シースルー(*・∀・)イイ!」
狐耳「(・A・#)イクナイ!!」


>おー、Px4ですか、格好いいですねー、でも個人的には90-twoの方が好きだったり
システム的には旧式なのに、何故か他の同社銃よりも未来兵器に見えるアレですね!(゚∀゚)
あれこそWAが出すべきでは……形だけの独占ならさっさと手放してしまえヽ(`д´)ノ


>ベレッタ刻印は国内向けのみ実銃同様というのがKSCから出たようなので、何かWAの制限が緩んだのかも
>まさか週刊ガバでベレッタさっぱりなWAがベレッタから突っ込まれて独占が緩んだとかなら嬉しいのですが

WAとしてはせいぜいカラバリくらいしか展開できないポリマーフレームは出したくないところなんでしょうか。
でも独占して裁判まで起こして出さないのでは話が違いますからね、ユーザーにとってはε=(゚д゚メ)
もし独占が本当に緩んだなら、それはステキな話です(゚∀゚)


>お疲れ様です!社会人になって改めて仕事以外の時間の取り方の難しさを感じます。その中でエロ…じゃない
>素敵な美少女をネットに送り出すねこひげさんに敬服する思いが一層強まる1年。
>今更ながら自分も努力しなければと思いました。来年もよろしくお願いいたします。
>狐耳さんのお尻にフラつきつつも犬耳さんのセクシーヒップに心を馳せながら年を越します。ではよいお年を〜
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
今年は(特に年末は)ひどい更新状況だったので、新年は私も前向きに努力していきたいところです(;´A`)ノ


>狐耳さんがウサミミ付けた着物姿でPx4を構えている絵を書いてくれると期待して!
黒森「それ採用!(*´∀`)」
狐耳「するかッ!(#゚Д゚)」





2010/12/24
Px4
Px4買ったYo!(゚∀゚)

ロッキング・ラグ カム&スロット
ロテイティング・バレル・ロッキング・システム!(*'-')
バレルが回転するから買ったようなものです。

ただいくつか不満点が。が。
デコッキングレバーも堅いです
スライドの動きが渋いです。
引いた後に勢いよく戻さないと途中で止まります。メカ内の油がちょっと多めに感じたのですが、これ対策のつもりなのかしらん。だとしたら個体差レベルの話ではないことに。
あとは妙なハンマー浮きとか。
トリガーを引いて作動させる分には問題にはならないんですけどね。

……っていうかこれ、Px4Customなんですね。まだ某西部武器屋が独占契約してるのかしら。
Px4を出さないならさっさと手放せばいいのに(我が儘)

8045と一緒に
兄弟銃と一緒に!


ぷれぜんとだよー
犬耳さんタ!



グーグル地図先生もサンタだった!


拍手お返事は後日……orz





2010/12/22
別にノリノリというわけではないはず
黒森「半月もサイトを放置して、ねこひげは皆さんにごめんなさいしなきゃいけないよね」
狐耳「まったくだね!」
黒森「ごめんなさいしなきゃいけないよね(じー)」
狐耳「え、あたしが?!」
黒森「ごめんなさいしなきゃいけないよね(じー)」
狐耳「ぐ……」
黒森「ごめんな―――」
狐耳「わかった、わかったから!」
黒森「ではまず縞水着を着ます」
狐耳「………どーしてあたしが…(ごそごそ)」
黒森「次に脱ぎます」
狐耳「!!(ガッゴッゴッガッ)」



WEB拍手お返事

>ついに・・・ ついに狐耳さんの生おしりが! 感動の涙で画面が見えません(T△T
>そしてWeb拍手でこれまた透け透けおしりが!  もう死んでもいいや・・・
>墓標には、「オシリスキー、ここに眠る」と・・・
すっかりお尻キャラとして定着した感がなきにしもあらず!(゚∀゚*)


>何か腹を破ってエイリアンが出てきそうな予感が・・・
ああ、言われてみればそんなふいんきが( ゚-゚)
残念ながら痙攣はしてませんでした。
ちなみにこんなのもあります。

恐怖! 首無しねじれドイツ捕虜!


>その尻リボンは私が解いてみせる
黒森「おっと、お前にだけそんなカッコイイまねはさせないぜ!」
狐耳「やかましいッ!(ゴキ」


>えーろーいー
なあに、まだまだこれしきのこと!(゚∀゚*)


>なんというか、尻に定評のある狐耳さんねぇ…良い意味で。
>出来れば縞パン穿いてこっちに向けて欲しいわぁ…あ、黒森さんとご一緒に

と言うわけで狐耳さんは着用しましたが、黒森さんは全力で阻止されました(;´A`)ノ


>推奨スペック:廃人<酷いとよく聞く(そう思わないけど)MW2とどちらがマシですかね
MW2は特にそうは思いませんでしたが、今回はパークをプロにするための条件が増えたので、そう感じたのかもです…('д`;)


>オカエリナサイ!
タダイマ! といえる喜びが!(;∀;)


>今…楽にしてやる…y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
やらせはせん、やらせはせんぞ!‥…−・三((((゚Д゚)


>なんか知らんですが、絵柄がものすごく私好みになってます。ジーパンの辺りとか腕の辺りとか
>こ、これはねこひげさんからのうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
全く書いてなかったので単なる劣化だと思うデスよ、それは('A`)
何とかしないと…


>ここのアドレスが「inran」に見えた私はもうだめなのかもしれない
それはだめなのではなく、色々と何かが溜まっているのでは!(゚∀゚)


>十字さん、綺麗・・・  持ってるものは物騒極まりないですけど!
重量的に、自由落下で当たっても大怪我必至の危険物!(゜Д゜;)


>Lv4の抗弾プレート余裕で割りそうな装備ですね
十字縫合「割るだけなら戦斧の槌部分で十分なのですし、これは些かオーバースペックだと思います」
灰蜥蜴「60kg近いハンマーを軽々振り回せる時点で、人類としてオーバースペックだしな」





2010/12/16
Black Opsから帰還ー
あり得ないスコア取って区切り付いたかなぁってのもあるんですが、アップデート掛かって以来やたら接続切れたりロビー終了したりその他色々に疲れたってのもあったりして。

それはそうと、ジオブリ最新刊読んだら神楽がえらいことになってますた。
まあ大まかなところは漏れ聞こえてたんですが。
個人的には中盤までの撃っても人が死なないお気楽ドンパチよりも、後半のじわじわと闇に浸食される話の方が好きなんですけどね!
なあに、あとは連載再開をヴァチカンの連中ように待ちますよ。なぁにあと100年200年…


ひどい試作品を押しつけられた十字さんの運命や如何に
リハビリ十字縫合さん。
二週間全然ペンを握ってなかったです…('д`;)

WEB拍手お返事はじ、次回に……=□○_





indexへの帰還