静岡IARサークル

メール対応HP

サークルのメンバーのみなさんへ。

今後少しづつイベントを増やしていく事を目標に頑張って行こうと考えており、
来年は、今まで皆さんに御迷惑をおかけした分、
一歩一歩着実にサークルの仲間同士で、
集まれる場を作って行きたいと考えております。

それで、今後は、
一つ一つのイベントを通じて、
同じ趣味や興味のあるもの同士が集まれる場として、
交流会的な企画も作って行こうと考えております。
そこで、皆さんが、どんな趣味や興味のある事で、
仲間や友達を見つけて行きたいか、
いくつでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

一人一人の意見が、大切だと思っております。
「こんなイベントをやって欲しい」という御意見・御希望を、教えてくださいね。



◎参考例です。
(趣味や興味のある交流会や同好会)

カラオケ好きで集まる交流会

飲み会好きで集まる交流会

異業種で集まる交流会

ライブ・コンサート・映画・演劇など一緒に行く仲間(ファン別)で集まれる交流会

バーベキュー好きで集まる交流会

アナログゲーム(トランプ・ボードゲームなど)好きで集まる交流会

オークション・フリーマーケット・投資全般・賃貸経営・アフィリエイト
などなど、お小遣いアップに興味のあるもの同士で集まる交流会

平日に遊びたいもの同士で集まる交流会

旅行・温泉・遊園地・お食事会(食べ歩きなど)に興味のあるもの同士で集まる交流会

パソコン全般に興味のあるもの同士で集まる交流会

テニス・サッカー・バスケ・バレー・バドミントン・卓球・スキューバーダイビング
スキー・スノボー・野球・ゴルフ・レース観戦・パラグライダー
モータースポーツそのほか色々スポーツ全般に興味のあるもの同士で集まる交流会

ボランティア・環境・福祉・教育・国際交流などに興味のあるもの同士で集まる交流会

※その他、あなたの興味のある事や、仲間が欲しいなぁ〜と、
考えている事がありましたら、一人でも多くの方からのご意見も、
お聞かせいただけたらと思います。気軽にメールくださいね(^^♪




【近日のイベント予定】


◎飲み会(復活祭!!)
★11月25日(土)夜

※初めてでも安心して参加できる飲み会だと思います(^^♪
↓下記をクリック
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iar/mail/knym.html

◎金曜の夜は、アピアでカラオケ
★12月8日(金)

※詳細は改めて。

◎日曜の昼はアピアでカラオケ
★12月17日(日)

※詳細は改めて。

※解らない事などありましたら、気軽に御電話下さいネ。

▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp
~携帯版TOPへ
総合TOPヘ