静岡IARサークル

メール対応HP

BBQ参加返事

※メールのつづき

【重要・必読】
BBQの申し込み完了です。
みんなで協力して楽しいイベントにしましょうね(^^♪

※◎キャンセルの場合、金曜日までにメール等ではなく必ず、お電話下さいね。
それ以降のキャンセルは参加費を、お預かり致しますのでお気をつけ下さい。

◎解らない事など、ありましたら気軽に連絡下さいね。
 
※BBQイベントの詳細は下記をクリック
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iar/mail/kbym.html

【重要】
●イベントへの参加は下記内容を、理解した上で、ご参加下さいね。

※IARサークルは男女・年齢・未婚既婚・国籍・障害を問わず自分に合う友達が欲しいと考えている方が参加できるサークルです。
もちろん恋人を見つけたい男女も多いと思います。IARサークルで出会って結婚している人達も結構、多いんですよ(^^♪
幸せな事は大賛成!!(^^♪
でもね、みんなが気持ち良く参加できるサークルにしましょうよ(^^♪

何度も会って時間をかけて相手の事を知り、あせらず少しずつ色々な方と親しく成って行く事を目的としています。
ですから、そう考えておられない方の参加は、お断り致します。

◎参加時の事。
※女性の方へ
もしね、嫌な事等ありましたら、お手洗いに行く等して、その場を離れてくださいね。
そして、その旨を主催者にお伝え下さい。対処させて頂きますからね(^^♪

※男性の方へ
女性に対する対応は相手の気持ちを考え紳士的な対応を常に心掛けて下さい。
いやな思いをする女性が、いないサークル!
一人でも安心して参加できるサークル!
また、参加したいって一人でも多くの方が思えるサークルにしましょう。

※もう、いきなり連絡先を聞いたり、
年齢など【コンプレックスに感じてしまうかも知れない事】を聞くような馬鹿者はいなくなったと信じております。
人それぞれコンプレックスに感じる事は違います。そういう事を認識して楽しく参加しましょうね。

IARサークルはね、年齢を重ねても、いつまでも参加していけるサークルにしたいのよ(^^♪

◎仲間作りのサークルだから安心して連絡先など気軽に教えてくれる方が多いようですが、
コミュニケーション不足によるトラブルで、お互いがサークルへの参加が、
しずらくなる様な環境に成らないよう、お気を付け下さい。

※どんな些細な事でも、困ったときは気軽に御相談下さいネ(^^♪
▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ