静岡IARサークル

メール対応HP

初参加ありがとう

※メールのつづき

こんにちは、
先日は
イベントに
初めて参加して頂き
ありがとうございました。


初参加は
何が何だか・・・と、
言う感じで
疲れたかもしれませんネ(^^♪


でも何度か
参加していくうちに
顔見知りが出来て、
だんだん
楽しくなっていくと思います。


これから
仲良くしていける
仲間を作って行きましょう。


私達も
友達を見つけたくて、
このサークルを
主催しております。

是非
私達とも仲良くして下さいネ(^^♪


また、
会えるのを楽しみにしています。


メール
iar@myad.jp
電話
09085568473
HP
http://www.iar.jp/

《必ず読んでね》
☆サークルの
上手な使い方。

サークルで
仲間を作る
メリットは、
色々な人と出会い
多人数で
何度も会って行く中で、
自分に
本当に合う友達を
見つけられる事だと思います。

みなさんは
親しくなっていないうちに
個人的に会って
嫌いに成った訳じゃないのに
次が続かない、
という経験をした事ありませんか?

親しくなっていないうちから
個人的に会ってしまうと、
お互い
必要以上に気を使いすぎて
家に帰ったら気が抜けて、
どっと疲れが出てしまい、
次もそうなるかも
と思うと会うのが
面倒になってしまうんですよネ。

先ず親しく成る迄は
サークルや
グループで
交流を深める事を、
お勧めします。

サークルは
色々なタイプの人が
参加できる環境を
作っているから、
自分に合う人も
見つけ易いと思いますし、
「この人とはチョット合わないかも・・・」と、
思っていた人とも
何回か会って話をしてみると、
その人と
自分の合う部分が
発見できたり
自分自身が
成長したりして、
ものすご〜く
仲良くなれたりする事も
あるんですよね。

◎IARサークルは、
「じっくりと時間をかけて真面目に友達・親友を見つけたい」と、
考えている方のみの参加を、
お待ちしています。

友達関係って
気を使いながらも本音が言えて、
腹が立つ事があっても
許しあえる関係を作っていく事からが
スタートだと思います。

皆さんも
サークルのメリットを
上手に使って
サークル活動を
エンジョイして下さいネ。

尚、
当サークルは
男女・年齢・
未婚既婚・
国籍・障害を
問わず、
自分に合う
友達や親友を、
イベントを通して見つける為の
真面目なサークルですので、
軽い方や、
いいかげんな気持ちの方は、
お断りしております。

PS
メールって
言葉以上に
気持ちが伝わりにくくって、
良かれと思って書いた言葉も
悪く取れてしまう事って
多々あるんですよね。

そんな
経験ありませんか?

もし、
私達の文章に、
そう感じることがあった時は
良い方向に取れるように解釈してね。

私達も
メールをもらった時は、
いつも
良い方向に
解釈して
読ませて頂いていますからね。

お互い、
良い信頼関係を作って行きましょう。
杉山

▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ