静岡IARサークル

メール対応HP

これからヨロシク

※メールのつづき

これから宜しくお願いします!

近日の予定
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iar/mail/ktukiyoteim.html

素敵な仲間を沢山作りましょうね(^^♪


私達は、
信頼でき仲良く出来る友達を一人でも多く見つけたくて、
このIARサークルを主催しております。

そんな友達を一人でも多く見つけられたら最高ですよね。

ホームページのアドレスです
http://www.iar.jp
携帯からも見れます。
(必ず読んでね(^^♪)
☆サークルの
上手な使い方。


サークルで仲間を作るメリットは、色々な人と出会い多人数で何度も会って行く中で、
自分に本当に合う友達を見つけられる事だと思います。


みなさんは親しくなっていないうちに個人的に会って嫌いに成った訳じゃないのに次が続かない、
という経験をした事は、ありませんか?

親しくなっていないうちから個人的に会ってしまうと、
お互い必要以上に気を使いすぎて家に帰ったら気が抜けて、
どっと疲れが出てしまい、次もそうなるかも
と思うと、会うのが面倒になってしまうんですよネ。


先ず親しく成る迄はサークルやグループで親交を
深める事を、お勧めします。


サークルは色々なタイプの人が参加できる環境を作っているから自分に合う人も見つけ易いと思いますし、
「この人とはチョット合わないかも・・・」と思っていた人とも何回か会って話をしてみると、
その人と自分の合う部分が発見できたり自分自身が成長したりして、
ものすご〜く仲良くなれたりする事もあるんですよね。


◎IARサークルは
「じっくりと時間をかけて真面目に友達・親友を見つけたい」と
考えている方の参加を、お待ちしています。


友達関係って気を使いながらも本音が言えて、
腹が立つことがあっても許しあえる関係を作っていく事からがスタートだと思います。


皆さんもサークルのメリットを上手に使ってサークル活動をエンジョイして下さいネ。

尚、当サークルは男女・年齢・未婚既婚・国籍・障害を問わず、
自分に合う友達や親友をイベントを通して見つけて行く、
真面目なサークルですので、軽い方や、いいかげんな気持ちの方は、お断りしております。


PS
メールって言葉以上に気持ちが伝わりにくくって、
良かれと思って書いた言葉も悪く取れてしまう事って多々あるんですよね
そんな経験ありませんか?
もし、杉ちゃん達の文章に、そう感じることがあった時は良い方向に取れるように解釈してね
私達もメールをもらった時は、いつも良い方向に解釈して読ませて頂いていますからね。
お互い、良い信頼関係を作って行きましょう。
▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ