静岡IARサークル

メール対応HP

協力&
お手伝い
してくれる方、
大募集!

※メールのつづき

『重要』
協力&お手伝いしてくれる方、大募集!
これから、イベントの回数や新企画を、増やして行きたいと考えております。
そこで、できる範囲で構いません、
どんな小さな事でも良いのでイベント回数を増やし、楽しくしていく為に協力&お手伝いしても、いいよ。
と、考えて下さる方は、題名に『協力&お手伝い』と記入して

iar@myad.jp
にメール下さいネ(^^♪

サークルに参加するのって、やっぱり自分自身を楽しい環境にしたいからですよね、
自分自身が楽しめるサークルにする為にも一人でも多くの方からの連絡を、お待ちしております。


スポーツ・カラオケ・飲み会やBBQを、もっと楽しみたい方、
紙芝居作りに興味がある方、
遊園地や旅行にサークルで行きたい方、
他にも今までサークルでは、やっていないイベントも開催できるチャンスです!
楽しいサークルにして行きましょうね(^^♪

杉山
▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ