静岡IARサークル

★サークルのマナー

重要
●イベントへの参加は下記内容を、ご理解した上で、ご参加下さいね(^^♪

◎IARサークルは、真面目な男女・年齢・未婚既婚・学生・社会人・国籍・障害を、
問わず自分に合う友達・仲間が欲しいと考えている方が参加するサークルです。

もちろん恋人を見つけたい男女も多いと思います。
IARサークルで出会って結婚している人達も結構、多いんですよ(^^♪
幸せな事は大賛成!!(^^♪
でもね、何度も会って時間をかけて相手の事を知り、
あせらず少しずつ色々な方と親しく成って行く事のできない方の参加は、お断り致します。


◎イベント開催は、色々な御店を使わせて頂く事が多いのですが、
他のお客さんや、店員さんに対しても親切な対応を、心掛けて下さいね。
時々、横柄な対応をしている方を見る事がありますが、
お客としてもプロであれってのが、IARサークルの方針ですからね。


※女性の方へ。もしね、参加時に嫌な事等ありましたら、
お手洗いに行く等して、いったん席を離れてくださいね。
そして、その旨を主催者にお伝え下さい。
直ぐに対処させて頂きますからね(^^♪


※男性の方へ。苦情にならないよう、
みんなが、また参加したいって思えるような誠意ある対応を心がけて下さい。
(良く女性から苦情として聞くのが、一次会終了後、仲良くなって連絡先を教えあっている時に、
関係ない人も教えてくれと群がってきて迷惑したと言う物が多いです。お気をつけ下さい!)


女性に対する対応は相手の気持ちを考え紳士的な対応を常に心掛けて下さい。
いやな思いをする人が、いないサークル!
一人でも安心して参加できるサークル!
また、参加したいって一人でも多くの方が思えるサークルにしましょう(*^_^*)


※もう、いきなり連絡先を聞いたり、年齢など【コンプレックスに感じてしまうかも知れない事】を、
聞くような馬鹿者はいなくなったと信じております。人それぞれコンプレックスに感じる事は違います。
そういう事を認識して楽しく参加しましょうね(~o~)


◎IARサークルはね、年齢を重ねても、いつまでも参加していけるサークルにしたいのです(^^♪

仲間作りのサークルだから安心して連絡先など気軽に教えてくれる方が多いようですが、
コミュニケーション不足によるトラブルで、お互いがサークルへの参加が、
しずらくなる様な環境に成らないよう、お気を付け下さい。


必読
参加規約
下記をクリック
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iar/mail/ksk.html

※解らない事などありましたら、気軽に御電話下さいネ。

▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ