静岡IARサークル

メール対応HP

飲み会の進行 前半

前半(1)
10分前になりましたら、スタートの報告を、します。
今、750分ですが、予定通り、8時になりましたら、
スタートしますので、お手洗いなど、行かれる方は今のうちに行かれるよう、お願いいたします。

時間になりましたら、いよいよスタートです。

※それでは、そろそろ時間になりましたので始めたいと思います。
飲み会を始める前に連絡事項を伝えます。

※メールでも伝えましたが、部屋内は禁煙です。
2時間程度なのでね、我慢できると思うのですが、
どうしても吸われたい方は、申し訳ないのですが、

そこの、通り道には、たまらないでね、
お店の外の方で、吸われるように、お願いします。

※次に、テーブルのリーダーを紹介します。
リーダーの方は、手を上げてください。
手を上げている方がテーブルのリーダーになりますので、
皆さん、席替えの時など協力してね、リーダーの指示にしたがってあげてください。

皆さんリーダーに拍手を、お願いします!!

それとね、途中で席替えをする予定でいますが、


詳しくは、また後でリーダーより、お伝えします。

※最後に、飲み物は、飲み放題に、なっていますのでオーダーストップまで、
無理の無い範囲で残さないように注文して頂くよう、お願いします。

以上です。

※それでは、飲み会を始めたいと思います、
乾杯をしますので、みなさん飲み物をコップに注いでください。
※みんなが、準備が出来てるかの確認をしてから、次に進行してね。
はぁい、今日一日、楽しくやりましょう、乾杯!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本当の最後、もう お店を出る時に、区切として本当の一本締めをして、お店を出てもらいます。
(後半の人ができない場合です。)

「それでは、本当にお店をでる時間が来ましたので、ここで本当の締めで一本締めを行います。」
「皆さん、最後なんで、申し訳ありませんが、お立ち下さい。」
「それでは最後です、思いっきり行きましょう、本当にお疲れ様でした!よぉ〜うっパン

「はい、それではね、もう、お店を出る時間となりましたので、ご協力下さい。」

次のね、お客さんが入ってきますので、忘れ物の無いよう、外のほうに、お願いします。」


で、終了となります。お疲れさまでした。

▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ