静岡IARサークル

メール対応HP

飲み会の進行 後半

後半(2)席替えをします。

みなさんが座り、ラストオーダーを取ります。オーダーを、とり終わりましたら、班内で乾杯をし、ゲーム大会のスタートです。

それでは、景品ゲームを、始めます。

今回は、景品は○○個あります。
こちらの方で最初にお渡した券の座席番号と、お名前を読み上げていきます。
呼ばれた方は景品が当たりましたので、こちらの方に取りに来てください。

そして当たった方は、こちらで景品の方を開けて下さいと言うまで、絶対に開けないでくださいね。

それでは、わからない方はおられますか?いなければ、進行。
渡すたびに景品の方は開けないで下さいと、言って渡してください。
と、言う形で進行していき○○人が景品を貰えます。拍手しながら渡していきましょう。全員に景品が行き渡ったら。
それでは景品を開けてください。
袋の中に、一人だけ当りと書いてある紙が入っています。

最後に当たりの人に景品を渡し、拍手して、次に進みます。

終了しましたら、連絡事項を伝えます。
「それではね、まだ、ゆっくりできるんですが、
ちょうど切りが良いので、ここで一回、中締めで締めたいと思います」
「先ず、きょう、お手伝いしてくれた皆さんや、リーダーに拍手を、お願いします」

「はい、拍手!!

「中締めですので今回は、座ったままで結構です」
「それでは、まだ時間の方は、ゆっくりできますが、ここで、一本締めを、させていただきま〜す」
「行きます!是非また、お会いしましょう!

よぉ〜うっ」パン


本当の最後、もう お店を出る時に、区切として本当の一本締めをして、お店を出てもらいます。

「それでは、本当にお店をでる時間が来ましたので、ここで本当の締めで一本締めを行います。」
「皆さん、最後なんで、申し訳ありませんが、お立ち下さい。」

「それでは最後です、思いっきり行きましょう、本当にお疲れ様でした!よぉ〜うっパン

「はい、それではね、もう、お店を出る時間となりましたので、ご協力下さい。」

「次のね、お客さんが入ってきますので、忘れ物の無いよう、外のほうに、お願いします。」

で、終了となります。お疲れさまでした。


中半(1)
◎席替えの10分前程度の準備。
☆席替えの方法を伝え、乾杯をして写真を撮る。
☆席替えをしたら、ラストオーダーを聞いて、景品ゲーム。


▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ