静岡IARサークル

メール対応HP

先日はありがとう

※メールのつづき

先日はサークルに参加して頂きありがとうございました。

これからも楽しく参加していただけたらと思います。

どんな事でも結構です、何か感じた事や、思った事がありましたら気軽にメールでも電話でも下さいネ(^^♪

TEL
09085568473
メールは
iar@myad.jp

私達も、仲良く出来る一生涯の友達を見付けたくて、このサークルを主催しております。
是非仲良くしていきましょう(^^♪
また、たいして力にはならないかも知れませんが、サークルで何かあった時は、気軽に相談してみて下さい。
出来る限りの事はしますからネ(*^_^*)

☆サークルの上手な使い方。

サークルで仲間を作るメリットは色々な人と出会い、
多人数で何度も会って行く中で、自分に本当に合う友達を見つけられる事だと思います。

みなさんは親しくなっていないうちに、
個人的に会って嫌いに成った訳じゃないのに次が続かない、という経験をした事ありませんか?


親しくなっていないうちから個人的に会ってしまうと、
お互い必要以上に気を使いすぎて家に帰ったら気が抜けて、どっと疲れが出てしまい、
次もそうなるかもと思うと会うのが面倒になってしまうんですよネ。

先ず親しく成る迄は、サークルやグループで交流を深める事を、お勧めします。

サークルは色々なタイプの人が参加できる環境を作っているから、
自分に合う人も見つけ易いと思いますし「この人とはチョット合わないかも・・・」と
思っていた人とも何回か会って話をしてみると、
その人と自分の合う部分が発見できたり自分自身が成長したりして、
ものすご〜く仲良くなれたりする事も、あるんですよね。


◎IARサークルは
「じっくりと時間をかけて真面目に友達・親友を見つけたい」と、
考えている方の参加を、お待ちしています。

友達関係って気を使いながらも本音が言えて、
腹が立つ事が、あっても許しあえる関係を作っていく事からがスタートだと思います。


皆さんもサークルのメリットを上手に使ってサークル活動をエンジョイして下さいネ。


尚、当サークルは男女・年齢・未婚既婚・国籍・障害を問わず、
自分に合う友達や親友をイベントを通して見つける為の真面目なサークルですので、
軽い方や、いいかげんな気持ちの方の参加は、お断りしております。

▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ