[ 1345] 突然に木村カエラ 記入日時 2006年10月30日(月) 7:00 

バイクで筋肉痛です。
どうしても一生懸命やるとそうなる。

そんな事はいいんだ。
突然に
木村カエラです。

今年になってJ-WAVEなどで聞いてたんだけど、
気になってたんけど、CD買うほどじゃなかった。

それが「
カスタムメイド 10.30」見て、つまらない映画だなーって思ったんだけど、なぜかアルバムをそれも2枚買ってしまった。

ダントツにデビューアルバムがいいです!
そしていま、着メロは「Magic Music」です!(^_^)

さて、今週はJCPCニュースを仕上げないと。ちょっと焦ってます。


[ 1344] Nike+ 記入日時 2006年10月29日(日) 7:45 

僕はランニングはしないので関係ないのですが、昨日発売になったナイキ+(プラス)はちょっと興味そそります。

シューズにセンサーを入れてiPod Nanoでデータを受信するのです。
音楽を聞きながら走ると、走行時間や距離を専属トレーナーごとく、音声で知らせてくれるのです。

そして走り終わって iPod NanoをPCに接続すると、ジョギング中のデータを表示するのは当然として、目標を設定したり世界の仲間と比較したり競い合う事が出来るというのです。

ランナーだったら、絶対に欲しくなりますよね!(^_^)
バイク用にも何か出来ないかな〜

さて、今日は集配と営業をしてからピアノやります。
先週、3日間セールだったので、ちょっと忙しいです。



[ 1343] 10年後の自分 記入日時 2006年10月28日(土) 7:15 

10月25日の東京新聞に左のような記事が出てた。
埼玉の松尾さんという方が、57才から一念発起して4年9ヶ月かけバイクで世界旅行したというのだ。記事)(
松尾さんのサイト

驚くのは、そのバイクだ。
詳しくはHPにも出てないのだが、1500ccのハーレーだ。
あの重たいバイクで、よくチベットなど山岳地帯を行ったものだ!?

調べるとバイクで世界旅行してる人が沢山いる。
飯田さん)(永原さん)(野副夫婦)(粥川さん
そして、自転車や徒歩で回ってる人も大勢いる。(
紹介サイト

バイクか徒歩か・・・バイクで行くとなるとしっかり計画しないと・・・
さてさて、どうなりますか〜(^_^)


[ 1342] 7つの習慣と東十条 記入日時 2006年10月27日(金) 7:30 

来年のセミナーの準備で、フランクリン・コヴィーまで行きました。
リーダーの4つの役割」を講義して頂く事になりました。

打合せが終わり時間もあるので、ウェインが書いてた東十条に行く事にしました。
先ずは「
やきとん埼玉屋

5時に入ったのだが、焼き場の席は満席。
レバーから食べ始めたが、どれも美味しい!

そしてJR東十条を越し
篠原演芸場の通りへ。

昔ながらの東京の街。

讃岐うどん「
すみた」。

焼き鳥も讃岐うどんも美味しいかった。しかし…ここでウェインが暮らしているのかと思うと心配に。志半ばにならないかと…。
自分は父性がまったくないと思っていたので、不思議だ。放蕩な自分を差し置いて余計な思いだったか。


[ 1341] ピアノとバイク 記入日時 2006年10月26日(木) 6:40 

いまピアノのレッスンは月に2回です。
昨日は10月11日以来のレッスンでした。
bubuさん、ありがとうございました!(^_^)

11日のレッスンから少し時間を割いて練習してきたのか、なんとか格好が付いてきました。でも、もっともっと練習します。

そして昨日は初めてバイクでレッスンに行きました。
教室までは10分も走らないのですが、バイクは1週間も乗ってなく乗りたくて仕方なかったのです。

仕事は本当に忙しくてやりくりが大変です。
でも、自分の時間は減らしたくなんです。 頑張るぞ!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp