[ 1680] 表と裏 記入日時 2009年04月09日(木) 7:20 

実は、全ての役職を辞めようと思っています。

すでにテマは脱会しました。(日記1258)
(←このロゴ僕がデザインしたんだよ!)
まー。老人性の鬱ですか。(^^;;

そして、JCPCも辞めようと思っています。
昨日、事務局に電話しました。
しかし、よく考えるとニュース(日記1620)の担当者がいない。
今年はニュースとHPだけ担当します。会議は欠席させて下さい。
申し訳ない。僕には表の仕事が性に合ってないんです。

写真は碑文谷八幡神社
表と裏で、こんなに雰囲気違います。(マウス当てて下さい。)


[ 1679] ピンチはチャンスだ! 記入日時 2009年04月08日(水) 7:00 

4月から赤坂議員宿舎にH社が正式に入る事になった。
対応に追われました。
しかし、ピンチはチャンスです。

当社のメリットは何か、お客様に一番喜ばれている事は何か?
それを考え直し、さっそく印刷して各戸に配布しました。

20日までの間に別のメニュー、サービスのアピールなど配付資料を作成します。日曜日もそれに時間取られます。
温泉行ってる場合じゃないぞー!

写真は赤坂に行く途中の明治学院大学。(日記1605)
いま東京の街は本当に美しいです〜
Galleryに写真を載せました。)


[ 1678] 九死に一生を得る 記入日時 2009年04月07日(火) 7:10 

日曜日は温泉から帰ると青ちゃん(日記1360)から携帯が入った。
「いまキタムラでお花見してるから、来れない?」
旧友の誘いに、冷えたランブルスコを片手にして出かけた。
温泉から帰って僕は速攻、ビールを2つ空けていた。
友だちは11時からお花見をしてたそうで、ずいぶん酔っぱらってる。
負けじと僕も焼酎、ワインを飲んで5時頃帰ってきた。

そこまでは良かった。帰り道キタムラの社長のしだれ桜が綺麗だ。
僕はガードレールをまたぎ、1mの段差を飛び降りた。
Galleryに写真を載せました。右の写真奥に段差が見えます。)

ずいぶん酔ってたのか。足をガードレールに取れ危うくよろめいた。
酔っぱらいには1mの段差は危なかった。幸い両手をついて無事。
しかし、よく考えるとあと1cm足を取られていたら顔面を強打したか手を骨折していたと思う。その場でぞっとした。


[ 1677] 『 nu land さがみ湯 』 ★4つ! 記入日時 2009年04月06日(月) 6:40 

昨日は午後1時にやっと仕事終了!
同窓生の花見は始まってます。AMOYサッカーはPM4から。

しかし先週からまた少し右手が痛い。そこで温泉を選びました。
nu land さがみ湯」に行く事に。


JR蒲田から歩いてくと寂れた通りです。閉店してる店も多いです。
しかし京浜急行の雑色に近づくと景気のいい商店街が現れました。

その雑色の住宅街の中に「nu land さがみ湯」はあります。なかなか立派な建物。さっそく銭湯料金¥450だけ払い中へ。
広くて綺麗な脱衣所と浴室です。黒湯は42〜3℃。ちょうどいい湯加減。湯船もそこそこ大きく種類もあり、これも良いです。
しかし露天風呂は近隣が近く、ほとんど目隠しされていて露天風呂といえないほど。また体を冷やす場所がないのも残念。

二階は宴会場など充実してるようですが、別料金なので行きませんでした。しかし狭いながら休憩コーナーもあります。
露天に体を冷やす場所がない以外、なかなかよく出来た温泉でした。★4つです!さて、今週はまた「桜館」に行こうかな


[ 1676] 今年の桜はきれい! 記入日時 2009年04月05日(日) 8:00 

やっと週末です。
今日は皆さんお花見かな?

僕は今日もやる事いっぱい。まずはセールの準備。
急きょ、今週末にやる事にしました。しかしまだ寒い。出るかな〜

今年の桜はいつもの年より綺麗な気がしませんか?
寒さのため満開でも散ってる花が少なくて、たわわに咲いてます。

写真はここから見える桜。桜って本当にきれいです。(日記1156)
さて、仕事するか〜


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp