記事タイトル:掲示板作りました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カズキ   
アルコール依存会の掲示板を楽しみに待っています。
今アルコール依存会の方、何人いますか。

お名前: カズキ   
今年の夏祭りどのようになりましたか、教えてください。

お名前: 田村さちほ   
インフルエンザのB型になりました・・・早期発見だったので病院でタミフルをもらい飲んだら翌日復活しました。お囃子を聴いて元気になりました。ありがとうございました。お祭りをまた早くしたいです。またよろしくお願いします。(三年の娘が打ちました。親よりパソコンが達者だわ!!)

お名前: 大野 晋吾    URL
管理人さんへ
メールアドレスを教えてください。

お名前: 高野   
この掲示板のことを忘れてました(^^;
大村屋さんのかきこみがありますね^^、 日付がないのでいつのことなのでしょうか?
今日は11月22日です。
真中君のところは、今日ADSLが開通しました、。
800Kbpsだそうで、、さすがADSL
私の所も来週には開通します(^^)/
無線LANで繋ぐ予定ですけど、、、うまくいくか不安です(^^;

お名前: 勅使川原   
今夜は、神奈川の酒が届くはずです、酒を飲むだけの単身赴任の叔父さん(青山さん)です。

お名前: まなか   
雨も降ってるし、寒くなってきました。焼酎の水割りを飲もうと思ってたんですが、お湯割りに変更してもいい季節になりましたね。

お名前: い組 まなか   
高野さんどうもです。今、i-mode版のcgiと格闘していたのですが、挫折しました。
頭が煮詰まったので、何日か間をあけます(^^;

お名前: 高野   
掲示板開設おめでとうございます。
真中君ご苦労様です。
みなさんで この掲示板を活用しましょう(^^)/

お名前: い組 まなか   
アルコール依存会の掲示板を作りました。残念ながらi-modeには対応していません。
現在、i-mode版を作るべく修行中です。もう少しお待ちください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る