記事タイトル:BIND活用ですね^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TRIP35から   
三井楽町さん
 奥さんが詳しいのですか!ウチとはまるっきり逆ですね(笑)
 なんかこのBBS作り方間違えたような…。レス書きにくいぞ(自爆!)
 ホームへのリンクもないし…

 そのうちなおします(サボリ・笑)
[2008年7月17日 0時37分38秒]

お名前: 三井楽町   
こんばんは^^

私の奥様がパソコンに詳しくなかったら多分使えておりませんね^^
私はほとんどパソコンできませんから^^
確かにもう少し私でも分かりやすく使いやすくしてほしいですね〜^^
[2008年7月16日 1時27分49秒]

お名前: TRIP35から   
三井楽町さん

 すみません。自分のBBSなのにノーマークでした。10日間も放置しちゃいました。m(__)mm(__)mm(__)m

>BINDの機能をフル活用できていますね〜
 いえいえ、とてもとても。逆に三井楽町さんの方が使いこなしているなーと思ってましたよ。

>BINDの兄弟ソフト使ってたんですよ〜
 あ、そうなんですかー。自分もMacでビデオ編集やりますよー。
ソフトはCineStreamというふるーいものですが。

>文字や写真の微妙な調整が難しくないですか?
 あーわかります。テンプレートはそこそこあるけど、自由自在って感じではないし、
多少タグの知識がないとつらいですよね。

 もうちょっと、UIを強化して欲しいです。
[2008年7月16日 1時10分32秒]

お名前: 三井楽町   
こんばんは^^

ここの掲示板に書き込んでいいのか分かりませんが、ちょっと書き込んでみます〜

 TRIP35から さんBINDの機能をフル活用できていますね〜


勉強になります^^

この間、披露宴のムービー見てもらったでしょ?
あれは、LIFE with PhotoCinema2 PLUS っていうBINDの兄弟ソフト使ってたんですよ〜

いつもおもうんですが、ここのソフトはスペースキーを使っての文字や写真の微妙な調整が難しくないですか?いつもこれに手間かかります。。。。。
[2008年7月5日 1時48分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
自動改行されませんので、適宜改行をお願いします。
記事一覧に戻る