菓子博2002  グランメッセ熊本会場(上益城郡益城町)


撮影日:2002年11月14日


○グランメッセ熊本会場入口

   この日の天気予報はくもり時々雨、その為か少し人が少なかったかと、思うが昼からは判らない。

   

建物の入口右側にあったシンボルモニュメント「火の鳥」。
   翼を広げたその姿は迫力満点
          よく(◎_◎)めひらいて見て〜
   5mぐらいある 。(*^▽^*)わぉ〜 
一瞬見ただけではお菓子だとは思えない。これを見たくて来たのです。
カブトムシ、クワガタ。(*^▽^*)わぉ〜 熊本の展示コーナー
  全国を6ブロックに分け、九州ブロック内にありました。
○ひととおり見て回った後は外に出て、その他の展示を見て回る。

   さあ次はシャトルバス(100円)で熊本城会場に行きましょう。

(余談)
ときめきワールドの特産品売り場にてお菓子と関係ない珍味を見つけた。
夜のお酒が美味くなりそう。
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 


くまもと菓子博2002に戻る  ⇔  グランメッセ熊本会場  ⇔  熊本城会場に行く