リハビリ  めも


平成15年9月3日〜9月07日の記録


メニューに戻る

 いっしん

03.09.07


    今日は日曜日、リハビリはお休みだが自主トレだけはちゃんとやった。

 いっしん

03.09.06


   今日は土曜日、リハビリは午前中なので、 お休みし 、ドライブ。 

 助手席で、約1時間ずっと座っているのも、結構辛い!!

 しかし、これもリハの続きとおもい  がまん、がまん!!

 いっしん

03.09.05


  あ〜あ!! つかれた〜  

 今日は50mぐらいに伸びた。 うれしい!!

  今日のお昼寝が待ちどうしい!! 最近よく寝る  疲れてる〜

    

 いっしん

03.09.04

  
   今日は朝から足が痛い。 (T-T)ウルウル
     まあ今日は何もしたくない...。  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 今日はどこにも掴まらず20mほど歩けた。 やったね

 いっしん

03.09.03


  今日から、自宅近くの病院に通院リハビリをうけに行く。

 不幸中の幸いか左側に軽い後遺症が残っているのと、体のバランス感覚がリセットされているので、最初から歩きの訓練を始めるとのこと。

 左右の足の片足立ちが3S(秒)と5S(秒)

  さいしょの一歩は左足からだが、なかなか踏み出しきれない!!。

 なんと!! もどかしい瞬間だったが、やっとのおもいでだしあとは5〜6歩でたがふらついて、歩けない。 30分くらいの時間だったが、5〜6時間にも感じた初日でした。

 あ〜あ!! つかれた〜

 

 


ホームに戻る   メニューに戻る