リハビリ  めも


平成15年9月8日〜9月13日の記録


メニューに戻る

 いっしん

03.09.13


   午前中に、リハビリへ行く。 今日は目眩がひどく、訓練にならず。

 今日からリハの一環でホームページの編集をはじめる事を決める。

 

 いっしん

03.09.12


   朝から日赤へ行く。  今日は、退院してから2週間目、定期検診の日。

 先生や、看護婦さんに会える。 楽しみである。

 いっしん

03.09.10

  
   今日は朝から目眩がする。 (T-T)ウル

   まあ今日は何もしたくない...。  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 目眩がすると、ふらつくし。 階段の昇降がうまくいかず、疲れる。 以上

 

 いっしん

03.09.09


   今週から、家で、朝6時過ぎから、近所の駐車場で、歩きとバランスの訓練を

 20分くらい毎日やるように決めた。 一人では危ないのでかみさんがつきあって

 くれるという。  感謝、感謝!!

 

 いっしん

03.09.08


  今日から、階段の昇り降りのメニューが加わる。

 昇りはともかく、降りの最初の一歩の恐怖感はいままで味わった事の無い感覚だった。

 とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!!

 左右の足の片足立ちが9S(秒)と15S(秒)、

 


ホームに戻る   メニューに戻る