リハビリ  めも


平成15年9月14日〜9月20日の記録


メニューに戻る

 いっしん

03.09.20


    今日は、午前中に、リハビリへ行く。  左右の足の片足立ちが18S(秒)と27S(秒)、

 先週より長くなる。(^-^)vブィ! 眩暈がなければ少しずづでも結果は出てる。

 来週も、リハ 頑張らなくっちゃ!!p(^-^)qガンバ

 

 いっしん

03.09.18


   午前中に、リハビリへ行く。 今日は目眩がひどく、訓練にならず。

 今日はホームページの編集の続きをやろう。

  新コンテンツ ・・・・・・・・・・・  「  リハビリ めも  」

 

 いっしん

03.09.17


  今週より、朝からのリハ自主トレの場所を裏の駐車場から距離のある公園に移す。

 歩け歩け運動が少し距離が長くなった。└|∵|┐♪┌|∵|┘♪ズンチャ♪ズンチャ♪

 

 いっしん

03.09.16

  
   今日は朝から目眩がする。 (T-T)ウル

   まあ今日は何もしたくない...。  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 目眩がすると、ふらつくし。 階段の昇降がうまくいかず、疲れる。 

 自宅に帰ってから、HPの編集の続きをやろう  以上

 

 いっしん

03.09.15


   今日は「いっしんの誕生日」、「敬老の日」ではない。(⌒‐⌒)にんやり

 来年から変わる!!  

 いっしんの誕生日を忘れてない人たちも沢山いる。  感謝、感謝!!

 うれしいかぎりです。 

 いっしん

03.09.14


  今日から、HPの編集自主メニューが加わる。

 パソコンの電源を入れ立ち上がるのを待つ。\(^o^)/ぅわ〜ぃo(^o^)oワクワク

 画面が表われマウスを操作しHP用ファイルにアクセスし編集をはじめたら

 なんと眩暈がして先に進まない!!。 この症状も後遺症の一つ 「神経を集中すると

 眩暈が始まる」  今まで味わった事の無い感覚だ。

  とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!!

 今までだったら2時間もあれば余裕でできたトーナメント表が一日ががりで何とかできた。

  秋の高校野球トーナメント表 ・・・・・  試合予定&トーナメント表

 

 


ホームに戻る   メニューに戻る