リハビリ  めも


平成15年9月22日〜9月27日の記録


メニューに戻る

 いっしん

03.09.27


  いつも歩く公園に咲いている。 今までだったら、気にも留めなかった

 リハビリ中に、気が付いた。。。。結構咲いているもんだなと。

   写真を整理しているときに或る事に気が付いた。 ガビ〜ン 

 ナ、ナント花の名前を知らない自分が、・・・・・・ ガックリ  ┓(´_`)┏オーノ〜

  誰か教えて〜!!  こっそりと(笑)  メール下さい!!

@ A 朝顔 彼岸花(赤)

彼岸花(白)

ケイト B C
女郎花(赤) 女郎花(黄) D E

 

 いっしん

03.09.26


  今日のリハから完全一人歩きのメニューが加わる。

 病院内だけだが階段の登り降りもある。  結構しんどい!!

 とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!!

 いっしん

03.09.25

  
   今日は朝から気分がいい  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 何故なら、可愛い後輩たちの記事が載っていたから!! 早速HPをUPせねば!!

  一信堂本舗別館 ・・・・・・・・・ トピックス!!

 

 いっしん

03.09.24


   今日のリハはうまくいった。 目眩が無く、クラクラの感覚がなかったせいかも。。。。

 とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!! (笑い)

        アクセスカウンター44500  達成 

皆様 の おかげ です。   m(_ _)m

HP編集リハビリの励みになります!!

 

 いっしん

03.09.22


  今日の自主トレから、スロープの昇り降りの後歩きメニューを加える。

 昇りはともかく、降りの最初の一歩の恐怖感はいままで味わった事の無い感覚だった。

 とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!!

 


ホームに戻る   メニューに戻る