リハビリ  めも


平成15年9月28日〜10月4日の記録


メニューに戻る

 いっしん

03.10.04


   今朝6:30に、公園の中央には30人ぐらいのひとだかり。。。。。。 すると、聞き慣れた音楽とともに、みんなが動き出した。 そうラジオ体操だった。

 早速、仲間入りし、やりだしたが、回転系の動きのときに、急に目眩が・・・・・・・・

  でもなんとか目眩が収まるのを待って、予定通りのメニューをこなす。

 しかし、まだ目眩がする。 (T-T)ウル

   まあ今日は何もしたくない...。  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 

 いっしん

03.10.03


   今日で、リハビリ開始1ケ月目である。。。。。。。

 毎日距離にして1キロぐらいの距離を歩いたが、結構リハビリにはなったみたい。。。

 「小さな事から、こつこつと」・・・この言葉の意味がよ〜く解った・・・

 今は日に2キロぐらいの距離だが今月中に3キロぐらいにしたいな〜。

 いっしん

03.10.02


      アクセスカウンター45000  達成 

皆様 の おかげ です。   m(_ _)m

HP編集リハビリの励みになります!!

 

 いっしん

03.09.29


   今日から自主トレの場所を変えようと、今までの公園より倍遠い公園に決める。

 下見をしてきたが、結構疲れる!! (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

 今日は31回目の結婚記念日だが。。。。

 

 いっしん

03.09.28


   今朝、公園訓練から帰ってから車に乗り込みエンジンをかける。 

  何とかかかる!! バッテリーは大丈夫。 運転したいが、止めておこう!!

  

 


ホームに戻る   メニューに戻る