リハビリ  めも


平成15年11月30日〜12月06日の記録


メニューに戻る

 いっしん

03.12.05

  
祝   HP開設 2周年!!

 今日でホームページをUPして2年目である。 よくよく続くものである。
 我ながら感心する。\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ ( -.-)/☆( +.;)ポカッ 調子にのるな!

         アクセスカウンター47783     \(^o^)/ぅわ〜

これはいっしんのHPに来て頂いた人たちの足跡です。
ホントに感謝しています
!  m(_ _)m

 この2年間HP作成に協力してくれたかみさん、U.Jくん、後輩のK.Mくん本当にアリガトウ!! m(_ _)m またこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 これを励みに、これからもHP充実の為頑張っていきますますので、皆さんのご来訪をお待ちしております。

  追記: リハビリも順調に頑張っています!!

 

 いっしん

03.12.02

  
     シャバは師走!!  忘年会のお誘いが・・・・

お酒はバランス訓練に悪い!!

  とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!! (笑い)

  

 いっしん

03.12.01

  
   今日から12月、ことしも残すところあと1ヶ月

  シャバは師走!!     でも いっしんは

   とにもかくにも、訓練、訓練。。。。。  がんばるぞ〜!! (笑い)

  

 いっしん

03.11.30

  
 今日は朝から晴れ・・・・ 外での自主トレ中止じゃない!!   \(^O^)/ぅお〜


ホームに戻る   メニューに戻る