海外のカスタムシャドウ400


海外のカスタムシャドウの写真を探してきました!



 

シャドウ乗りの方ならわかるはず!!
エンジンを良く見てください…
そうです!全くノーマルの面影は無いですが、ベースはシャドウですよ=3
完全フルカスタムのハイテクチョッパーです!!
日本じゃまずここまでカスタムされたシャドウは見ること無いですね!
これぞアメリカパワー!!
エンジンとメインフレームからこの車両がシャドウということを確認できると思います。
しかし、シャドウの特徴の一つのリアサスペンション…無いですね〜w
最近日本でも流行っているタイプのリジットスイングアーム!
自分もやってみたいな〜でもいくらかかるんだろう…
フェンダーとタンクはノーマルの加工品だと思われます。
上の物に比べると、まだ面影ありますw
でもやっぱりホイールを替えるとガラッとイメージが変わりますね!
 
こちらもノーマルの物を加工してあるみたいですね!
フロント周りはスラッシャーのを流用してあるのかな?
スポーティーにカスタムされたシャドウ!
パワフィルがいい感じですね!
キャストホイールがカッコいい!
なんか凄いホイールが装着されてます!
でも、カスタム途中に見えるのは気のせいかな…??
でましたピンク塗装w
リアのエキパイが見えないから2in2なのかな?
ステップ遠すぎ!!!
社外フェンダーかと思いきや、ノーマルフェンダー!!!!
スムージングはしてあるものの、ノーマルでもこうしたらカッコいいですね!
それにブルー系の塗装にホワイトウォールがよく合う!
ノーマルの形を崩さずに上手くカスタムされてます!
 
サイドボックスが装着されたツアラーカスタムのシャドウ!
特徴的なエアクリーナーやホワイトウォールがいい感じの雰囲気をかもし出してます!
 
ほとんどがノーマルなのになぜかカッコいい!
シャドウってノーマルのままでもカッコいいということを再確認させてくれる車体だと思います。
クラシックスタイルのシャドウにワイドドラックバーが意外と似合う!
 
ペイントが印象的なシャドウ!
海外ではホワイトウォールが人気みたいですね!
アメリカ人はやることがでかい!
トライクのシャドウです!
   

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 排気音 ブログ 掲示板