カスタム内容

アンティークフラットバー
EASY RIDERS

つけている人が少ないという理由で選びました=3

ノーマルと比べると前傾姿勢になるので、でーんって仰け反って乗りたい人はやめたがいいです。

そういえば、コイツに交換中バイクを倒してしまってタンクを凹ませた思い出があります(;_;)


※自分で取り付ける方へ※

ノーマルライザーでも取り付け可能ですが、ハンドルを最大まできった時に、

スイッチボックスとタンクが干渉しないように角度を調節しないといけません。

けど、多分どんなに上手く角度を調節しても、バイク倒したら確実にスイッチボックスでタンクを凹ませてしますと思うので、

心配な方はライザーもまとめて交換することをオススメします!

ちなみにノーマルのライザーではアクセルやクラッチケーブル、ブレーキホース、ハーネスの交換は必要ありませんでした!

 

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 排気音 ブログ 掲示板