カスタム内容

クラシックリアフェンダー バージョン1
AMERICAN DRAGERS

フェンダーフリンジ
D.I.Y.

シャドウに乗るキッカケの1つであるフェンダー。

正直このパーツ無しでは自分のシャドウは無いでしょう。

琵琶湖ツーリングのとき、バイクをバックさせていて車止めにこのフェンダーをぶつけてしまいボロボロになっていたんですが、

後日車に追突され、そのドライバーが全て修理代を払うと言ってくれたので見事新品になりました。

欠点は素材がFRPなのでエンジンの振動でプルプル動くことかな!

でも、そのおかげでエンジンが力強く見えたりすることも…


※自分で取り付ける方へ※

素材がFRPでありネジの部分が弱いため、取り付け時に必要以上に力を加えてしまうと、

ネジ穴が馬鹿になってしまいます。

しかし、しっかりと取り付けしないとタンデム時などに不安な点が出てきますので確実にかつ丁寧に取り付けましょう!

ポイントとしては1つずつネジを締めていくのではなく、全てのネジを少しずつ締めていくとかな!

 

 

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 排気音 ブログ 掲示板