カスタム内容

ショートショック
EASY RIDERS

足が短いのでローダウンしました…嘘…とも言えない…

リジットやビレット以外で、それなりにローダウン出来る物ということでこのメーカーの物を選びました。

ちなみに50mmダウンです!

やっぱりノーマルに比べると段差などでの衝撃が大きくなるけど、ぜんぜん慣れれば大丈夫♪

ただ構造上手入れがめんどくさい。


※自分で取り付ける方へ※

ジャッキがあれば簡単に取り付けできますが、

ちゃんと取り付けないと事故に繋がることさえあるので、自信がない人はお店にやってもらいましょう!

取り付け上で注意することは、サスペンションを固定するボルトをあまり強く締めすぎないこと!

このボルトはサスペンションが横にずれないようにするための物で、そんなに力がかかる場所ではないのでボルトも細いです。

取れちゃいけないからと締めすぎるとなめりますよ!

 

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 排気音 ブログ 掲示板