カスタム内容

チョッパーウインカー & ウインカーバイザー
DAYTONA

ウインカークリアレンズ
KIJIMA

直径5センチくらいのウインカーです。

レンズをクリアーにして、バイザーをつけて渋くカスタムしてます(笑)


※自分で取り付ける方へ※

この手のウインカーはウインカー本体とステーが一緒になっているので、買う前にステーの径(8mm or 10mm)を確認しなければなりません。

ちなみにシャドウのフェンダーレールのネジ穴(一番後ろ)は8mmです。

またウインカーレンズを替える場合、微妙に大きさが違うことがあるので同じメーカーで統一した方がいいです。

自分の場合混ぜて使ってますが、デイトナのレンズよりキジマのレンズのほうが厚つくて、やむを得ずパッキンを挟まずに取り付けてます。



シャドウのウインカーハーネスの色(アース:

フロント(リア)右ウインカー 
フロント右ポジション /白

フロント(リア)左ウインカー 
フロント左ポジション /白


あ!リアのハーネスの処理はしっかりと!処理をしっかりとやらないとタイヤで擦り切れますよ!

 

 

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 排気音 ブログ 掲示板