ふとんがふっとんだ(マジ)

日曜日にふとんを干した。
南側に干してて、ばあちゃんにとりこんでもらった。
3つ取りこんで、1枚落ちてたってことで夕方拾った。

んで、夜寝る前・・・・ん?数が合わない・・・

たしか一枚落ちてたって言ってたよな?
しかもそれはベッドの掛け布団。
その掛け布団の上に、長女用の掛け布団があったはず・・・

ない。

んじゃ、どこ?

家の周りを探す。ない。
ベランダを探す。ない。
ベランダの東側から眺めてみる。あ、あった。
ふとんは隣の家の屋根の上に。

干してた場所からすると、高さ的には数十センチしかかわらないのは確かだけど
飛んでいった距離からすると、3〜4mは飛んでるぞ・・・

まさに布団がふっとんだ(失礼)

KAU BBS H14.6.11既出


前に戻るときはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
アクセスカウンタ