みなチャのデータ(H14.1.5版)

話のネタにどうぞ^^ WEBブラウザは、1024×768画面いっぱいにしたほうが見やすいと思います。

なお、データのモトは、わたくしこと、「かう」がみなチャ1・2でお会いした人を数えただけですので、正確さはありません。(苦笑)
でも目安にはなるかと・・・常連さんとばかり話すようなことは、極力しなかったつもりですし。

あ、でも「かう」に対して自己紹介してない人とか、アバウトな自己紹介だった方(例えば「関西」とか「九州」としか名乗らなかった方)は、集計に入れていません。


都道府県別人数 | 都道府県別シェア | 都道府県別人口比(ppm)


お会いした人の都道府県別人数

やっぱり3大都市の方が多いってことが、よく判りますね(笑)。意外と福岡県の方が少ないですね。
あ、広島県の集計に自分をカウントしてなかった!!(爆)


お会いした人の都道府県別シェア

上に人数データがあるから、あくまでも参考ね。
みなチャで会う約半数の方が、「東京」「愛知」「大阪」「神奈川」の方なんですねぇ〜。


みなちゃで出会った人の都道府県別人口比(ppm)

愛知県の人がチャット好きなのは有名らしいですが、既婚者に限ると石川県の方のほうがチャット好き?な結果になってます。


戻る

???