トイレの照明

 うちの部署(2F)の近くのトイレ(今は事務所が移動して近くではなくなったのですが。)には窓がなく、照明を落とすとトイレの中は真っ暗になります。んで、このご時世、省エネ推進ということで、誰も居ないときには照明を落とすことになっています。

 3〜4年前、その個室で踏ん張ってた時に、ココロ無い人に照明を落とされました。

 『だぁれやぁ〜トイレの照明切りやがったやつぁ〜!わしゃ〜まだうんこしよるんでぇ!!!(`´メ)』心の中で大絶叫(←やっぱり小心者)

 真っ暗な中のトイレだと、踏ん張っているときに照明を落とされると、踏ん張っているときはまだいいんだけど
 踏ん張った後のお尻の拭き具合のトイレットペーパー目視確認ができん!(苦笑)

それでも、カンを頼りにお尻を拭いてトイレを出ることに成功(あたりまえですね)。
こういうことが、また最近起こりました。今度は、昔の事故が起こった真下に位置する1Fのトイレにて。
なるほど。3〜4年前2Fに居て、今では1Fに移った人が犯人だなと確信
こういうことをしそうな、配慮の無い人・・・あいつか・・・(これは推測)
そういうヤツは、社長が踏ん張っているときにトイレの照明を落として、激怒されてクビを宣言されりゃええんじゃ〜〜〜(`ヘ´)
と、やっぱり心の中で絶叫(←相変わらず小心者)


前に戻るときはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
アクセスカウンタ