更新03.09.24


Profile

MAOMAOさんからの
嬉しいプレゼントです。
04.03.27
profileを書くにあたって色々考えたら、何て取り得の無い面白みの無い人間だ
という自分をいまさらながら再発見、ショックでした・・・(+。+)ガァーン


おなまえ Izumi Yoshida
  いづみちゃんとも呼ばれる (^^ゞ
生まれた場所 静岡県伊東市新井
その後引越しは数知れず・・・荻に家を建て25年経ったが・・・
としは? 19??年11月28日生まれ
丑年・射手座・O型・体型もO型
どんな人 結構真面目・すぐ落ち込むが立ち直りも早い
プラス思考・朝が来ない夜は無いと・・・
いい所? 人を嫌わずその人の良い所を見つける
相手の立場になって考えるよう心掛けているつもり
わるい所 優柔不断・すぐ夢中になるが継続がナイ (--;)
反省はあるが改善が・・・(猿でも出来る)
好きな事・物 今は、パソコンにはまってる (^^ゞ
お酒、何でも飲むが一杯目は黒ビール(笑)
好きな言葉 幸せはいつも自分の心がきめる [^-^]
向上心(自分に言い聞かせ?)  感謝!  m(__)m
好きな人 思いやりのある人
前向きに努力する人


---同居人たちです---
夫一人 やっちゃん 函館出身、ヤクルトの若松監督の大ファン!!
身長170cm・体重65kg   893 と間違えられる?
顔はスゴク怖いがイガイと優しいと世間の人は・・・?
最近少しお疲れ気味なのと飲みすぎが心配です!(--;
看板娘? Yuri 身長160cm体重?子供の頃から笑顔が良いと良く言われる
携帯、デジカメ等機能を全部知らないと気がすまないタイプで説明書等よく見る
最初に店のHPを立ち上げてくれたのは彼女・好きなコトは夢中でやるが・・・

つい最近、携帯の会社に勤め始めました。お店もシッカリ手伝って!!
でか息子 Take 身長180cm体重??(野球をやめてから成長しすぎ)
バアバから一番優しいと言われている。中学、高校と皆勤だったが・・・
今年、大学を2年で卒業 ェェッ!どうなるの・・・?頑張ってくださいよ!
7月より体力勝負の仕事を始め休まず頑張ってます。
バアバ ふ〜ちゃん 私の母 大正11年生まれ 身長157cm体重60kg
年中あっちが痛いこっちが悪いと言ってるが食欲旺盛たまにはビールも(笑)
この方のお陰で良くも悪くも今の私が・・・m(__)m

HPはもちろん、PCも初心者で拙いページですが、お気付きの点や
ご意見、ご感想、どんな事でも結構ですのでメールや掲示板に一言頂けたら
とっても嬉しいで〜す!