ようこそ新米写真館へ
ようこそ新米写真館へ
ようこそ新米写真館へ


カメラも初めてで、ただ撮って見たという感じですみません。
これから少しずつ勉強して行きたいと思います。


2003.05.15.
(更新2003.06.21)


今年の母の日にじゃが娘、息子のプレゼントです。
記念に、買ったばかりのカメラで試し撮りです。


弟夫妻からバアバへのプレゼント
写真ではあまり分かりませんが大きさが違います(笑)



父の日のプレゼントはそそっかしい私が誤って捨ててしまった靴を
写真に撮るような綺麗な物ではありませんが・・・(^^ゞ。



じゃが娘の友達(かえたん)の結婚式のブーケです。
早く結婚出来るように・・・?と頂きました。(記念にパチリ)