5050系4101F 元住吉検車区へ 
 
 9月3日に車でたまたま元住吉検車区前を通りかかっていたら、5050系・4101Fが姿を現しているではありませんか。ということでカメラを持って早速撮影。さらには他社乗り入れ車両と顔合わせが実現し、実に2度おいしかったです…(笑

 撮影日:2011年9月3日 


東急の主力車種に新たなニューフェイスが登場しました
 

4101Fが8連化され元住吉検車区に姿を現しました 早速「回送」を表示しました
(デハ4601・サハ4701が編成から外れました)
 

隣には東武鉄道の9000系が… 東急の9000系ではなかった(オーアールゼット
 

簡易排障器が付くだけでもイメージはガラリと変わるものですね
 

側面下の方には何らかのものが3箇所貼り付けられていました
 

赤色帯を染めた車両が勢ぞろい そこの乗用車もね…(笑
 

 撮影日:2011年9月17日 


撮影当日にたまたま通りかかったら今度は西武鉄道6000系が…!
 

東武鉄道9000系と入れ替わりに西武鉄道6000系が東急線に
(10号車ステッカーがとっても新鮮)
 

お面がホワイトに塗り替えられただけでもイメージはガラリと変わるものですね
 

友人からの情報によると4000番台4101F8連は9月9日から営業運転を開始したそうです
 

4101F後方を撮影 西武鉄道6000系の1号車が写ってしまいました
 

HM付きの5165Fを探しましたが見つからず おっ?そこにいる9000系はもしや…?
 

管理人お気に入りである9014Fでした 同車の動向が気になるところ…
 



'11/09/03「5050系4101F 元住吉検車区へ」公開 
©Copyright 2011 Yonerin Hyatt.