■運用 豊橋鉄道のコーポカラーを採用したグリーン…★ (列車番号・145) 2008年11月11日 三河田原にて撮影 見慣れないカラーリングでとっても新鮮に見えますね…★きらり (列車番号・122) 2008年11月12日 神戸−豊島間にて撮影 部品取りだったデハ7255(モ1810)を先頭にした3連 (列車番号・97) 2008年11月12日 柳生橋−小池間にて撮影 上田電鉄で廃車になった旧7251F2両(モ1860・ク2810)が豊鉄で活躍中 (列車番号・104) 2008年11月12日 やぐま台−杉山間にて撮影 なぎさ・なのはなに続き単独カラーを纏った特別編成…か (列車番号・115) 2008年11月12日 老津にて撮影 老津を発車した1810F3連・後追い (列車番号・115) 2008年11月12日 老津にて撮影 眩しい画になってしまった… (列車番号・133) 2008年11月12日 南栄−高師間にて撮影 他の編成もこのカラーに変わるのか…今後に注目 (列車番号・133) 2008年11月12日 高師にて撮影 ■車外の様子 モ1810(東急デハ7255〜部品取り車) 2008年11月11日撮影 モ1860(東急デハ7257〜上田モハ7251) 2008年11月11日撮影 ク2810(東急クハ7551〜上田クハ7551) 2008年11月11日撮影 ■比較用■ 標準色のレッド(画像はモ1859) 2008年11月11日撮影 モ1810(東急デハ7255〜部品取り車) 2008年11月11日撮影 モ1860(東急デハ7257〜上田モハ7251) 2008年11月11日撮影 ク2810(東急クハ7551〜上田クハ7551) 2008年11月11日撮影 ク2810・運転席側窓枠が灰ゴムのまま 上田電鉄の名残です…(画像は比較用) 2008年11月11日撮影 中間車扱いとなったモ1860は上田電鉄モハ7251 側面に上田交通時代の帯の撤去跡がうっすらと… 2008年11月11日撮影 クハ7551特徴と言える方向幕塞ぎ板は豊橋鉄道でも健在(画像は山側) 2008年11月11日撮影 検査票(画像はモ1860) 2008年11月11日撮影 ■前回レポからの小変化 ク2810を先頭にした3連 小変化がありました それは…↓ 2010年4月18日撮影 ク2810 運転席側窓枠が灰ゴムから黒ゴムに 上田時代の面影が…(涙 2010年4月18日撮影 モ1860 中間車化された旧デハ7251にも黒ゴム化が施されました 2010年4月18日撮影
|