撮影日:2004年12月25日  

   臨時列車・みなとみらい号(埼玉高速車) 
 
 [運 転 日]平成16年12月25日
 [運転区間]浦和美園〜赤羽岩淵〜白金高輪〜目黒〜武蔵小杉〜横浜〜元町・中華街
 [使用車種]埼玉高速鉄道線所属2000系・2110F6連
 

 
SR2000系を使用した「みなとみらい号」が運転されました  武蔵小杉にて撮影

 埼玉高速鉄道線浦和美園から南北線,東急目黒線・東横線を経由し、みなとみらい21線元町・中華街間をSR2000系6連で使用した臨時列車「みなとみらい号」が運転されました(自社線から4路線乗り入れ)。正面には埼玉高速鉄道オリジナルデザインのヘッドマークが、側面にはデザインの異なるステッカーがそれぞれ貼り付けられています。
 

 
 
ポスターにも力が入ってます!!!(埼玉高速鉄道線・浦和美園にて撮影)
 
フラッシュは使用していません
SR2000系が東急東横線・元住吉以遠,みなとみらい21線を走った!  みなとみらいにて撮影
 
フラッシュは使用していません
SR2000系・2110F それにしてもヘッドマークがでけぇなぁ・・・・(笑)  馬車道にて撮影
 
2110
みなとみらい号・特製ヘッドマーク めちゃめちゃ大きいっす
 
2110(山側)
車体側面にもステッカー貼付 クリスマスを意識してか、ジングルベルが描かれています
 
 
みなとみらい号往路の運用を終え、元住吉へ回送されるSR2000系
前照灯 点け忘れてます(笑)  菊名にて撮影
 

このページ上に掲載されている内容は、最終更新日現在のものです。
その後予告なしに変更または削除されることがあります。

掲載されている画像の無断転載・再配布・加工厳禁です。