ひまわり畑inソレイユの丘 07.8.13

ミューさん

 

神奈川県の横須賀にある「ソレイユの丘」に前から撮ってみたいと
思っていたひまわり畑があるというので撮影に行ってきました。
いつも行っている海のスグ近くなんですけど、こんな良いロケーションを
今まで気付かずにいたとはウカツなっ!ってくらい良いトコでした。
オフ会でいっつも遊んでもらってるミューさんにモデル頼んだんだけど
なんか普段とは勝手が違うから最初はちょっと照れくさかったり。(笑)
でも、最初のぎこちない感じが段々と良い表情になっていくのが
写真を見てもはっきりとわかると思います。
モデル初ってコトでこちらの予想外の表情やポーズをくり出してくるんで
普段とはまた違った撮影が出来たのでめっちゃ楽しかったデス。

 

Back