コスプレフェスティバルin台場 08.2.11

鮎川うさぎさん

 

お台場で開催されていたコスフェスに参加してきました。
当日の昼にうさぎさんが行くと聞いて「一緒に行く!」と無理矢理ついて行っちゃった。(笑)
会場は1〜4Fまであって、1フロア自体はあまり広くないのですが、階段やテラスなど
色々な場所で撮影出来るのでほどよく人が散っていて気持ちよく撮影出来ました。
階段なんかはかなり暗かったのですが、フラッシュたかずに撮ったら結構明るく撮れて、
デジ一眼にして良かったと改めて思ったりしました。
外付けフラッシュ先日買ったんですけど、全然上手に使う方法がわからないので宝の持ち腐れ状態なのデス。(泣)
なにげにコスイベントは人生で3度目くらいだったのですが、未だに場の雰囲気に慣れないので
今回もうさぎさん以外のレイヤーは一枚も撮ってなかったりします。
もの怖じせずに声かけられるカメコってスゲェなぁ、と。(笑)
うさぎさんの衣装はちぃってキャラなんですが、特徴でもある耳を
前日に壊してしまったらしいので急遽ネコミミ装着したようです。
なかなか似合ってますよね!当日は独占撮影しちゃったので他では見れないですぞ!(笑)

 

Back