おっと、危ない直前で緊急停止しました。

よくぞこのページにたどりつきました、あなたは偉い。だれでもたどり着けるちゅうねん・・・
何で帰ってきたとしおちゃんか?

2002年4月に旧ホームページを諸般の事情で閉鎖していました。そろそろほとぼりも冷めてきました(何のほとぼりや)ので、2005年10月18日にホームページ復活しました。だから帰ってきたなんです・・・
コンテンツも何をやったらええのやら、鉄分が濃くなってしまうのかな(笑)
て、言うことで100%自己満足(どこかで見たことある文句)のページです。はい、コンセプトはデタラメですから…。不快感を感じた方は直ちに退出してください。世間様には不謹慎とか常識がないとか、言われているとしおちゃんが作ったページですから、見る人間を全く無視したばかでっかい画像やら適当に貼り付けています。エロ画像は貼ってないですよ期待に答えられず、すいません…。ブロードバンドで見てください。






  当サイトはアダルトコンテンツを含んでいないため18才未満でも以上でもご入場できます。