記事タイトル:その5の下関駅前ニチイの画像の件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: としおちゃん   
下関人さん、こんばんは〜
古いのがあればいいのですけど、ネタ切れです(汗)
昔からデジカメが普及していたら、もっとたくさん撮ってたのでしょうけどね。
当時も今も貧乏ですが、フイルム代や現像代もたかくつきました。
[2008/08/31 21:38:34]

お名前: 下関人   
またまたお久しぶりです^^

下関や尼崎の古い写真みたいなー。 
 
[2008/08/22 17:56:20]

お名前: としおちゃん    URL
下関人さん、今晩は〜
下関駅のホームなんかは、昔のままですね。駅舎が火事で焼けたのが残念です。
過疎の地方都市みたいな掲示板に再度ようこそ(笑)
[2008/03/31 21:49:28]

お名前: 下関人   
ご無沙汰しています。また久しぶりにきました^^
[2008/03/30 17:09:11]

お名前: としおちゃん   
サトちゃんさん今晩は…
結構遠そうですね、高の原てどこかわかってません(爆)   
[2007/05/09 22:51:59]

お名前: サトちゃん   
近畿の新店がオープンしました、京都府のイオン高の原ショッピングセンターです SATYのお店ですでも(イオン)です、ニチイではありませんが・・・・一度来てください、又下関の写真が消えてますのでできれば再投稿してください。
[2007/04/27 07:29:23]

お名前: としおちゃん   
サトちゃんさん、ようこそ過疎な掲示板にいらっしゃいました。
近所のニチイもなくなっちゃいました。
[2007/04/16 23:55:12]

お名前: サトちゃん   
ニチイの社員です。懐かしい中国四国にいました、現在大阪にいます。
[2007/04/14 14:34:33]

お名前: としおちゃん   
下関人さん、あけましておめでとうございます。
尼崎駅の先端部分です。貨物列車の横あたりは、今のミドリ電化になるのかな…
[2007/01/07 18:59:20]

お名前: 下関人   
尼崎の写真有難うございます!この写真は、どの辺りになるのでしょうか?
26年前の写真はとても貴重です!
[2007/01/03 15:33:12]

お名前: としおちゃん   
下関人さん
尼崎の古い写真これくらいしかないかな…
私のブログにアップした写真です。

http://dame.at.webry.info/200610/article_11.html
[2006/12/31 19:27:52]

お名前: 下関人   
JR尼崎駅の北側、潮江地区の変貌がすごいです。
僕が尼崎に出てきた平成4年頃と比べたら、まるで別の世界です。ここ15年で生まれ変わりました。JR尼崎駅北側が再開発される以前の写真を探しています。インターネットでも
あんまり見る事ができません。
[2006/12/28 19:33:13]

お名前: としおちゃん   
下関人さん度々の書き込みありがとうございます。
昭和の風景何気にいいですよね、尼崎に住んでおられるのですか、尼崎も随分変わりましたよ…。昭和のころに比べると。
[2006/12/13 21:06:19]

お名前: 下関人   
僕も、今は尼崎に住んでるんですよ(^O^)。近いですねー(^O^)ニチイのロゴが本当に懐かしいですよね(^O^)。僕は、昔の風景写真のマニアなのです\^o^/
だからこの写真は最高に好きなのです。下関生まれ下関育ちだから特に下関の昔の建物とかが写った写真が大好きです
\^o^/
[2006/12/10 20:59:26]

お名前: としおちゃん   
下関人さん昭和54年の7月(夏)で間違えないです…
ニチイのロゴが懐かしいです。私の住んでいる近所の大阪市生野区林寺のニチイはつぶれてしまいました。
[2006/12/08 23:05:21]

お名前: 下関人   
お返事有難うございます。
この下関駅前ニチイは、かなり貴重な写真です。なかなかお目にかからない写真です。
撮影年は、昭和54年の夏?ですよね?写真から
の判断ですが。この写真は、いつみても素晴らしいですありがとう!
[2006/11/28 01:41:57]

お名前: としおちゃん   
下関人さん、この過疎な掲示板に書き込みありがとうございます。
昭和54年に写した写真です。
[2006/10/18 23:31:37]

お名前: 下関人   
この写真は、昭和何年頃ですか?
つかぬ質問ですいません
[2006/10/18 22:57:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る