記事タイトル:2番目です(^。^)v 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: としおちゃん   
>郵便雲助業界とはおさらば
といいつつ、またおるな〜、緩い仕事は辞めれんな〜
[2005/10/19 01:46:57]

お名前: としおちゃん   
>郵便雲助業界とはおさらば
といいつつ、またおるな〜、緩い仕事は辞めれんな〜
[2005/10/19 01:46:47]

お名前: としおちゃん   
ネタがないからの〜
カウターつきのHPたてられることやら、わからん
旧HPは4500アクセスくらいいってたかな・・・
これで郵便雲助業界とはおさらば、じゃ〜君は
雲助相手にがんばってね〜
[2002/04/15 05:59:15]

お名前: Nobukun   
だは〜ッ (^。^) 一番乗りは、やはり無理ね?
所で前のHPのアクセスカウンタ−何番までいったの?
今度は きりのええ番号とりまっせ!
[2002/04/15 04:15:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る