昔の定期券などを集めてみました。

昭和30年の通勤定期です、
父親の定期です。

昭和31年の通勤定期です、
父親の定期です。

これは、名古屋市電の通勤定期券ですかね、父親の定期です。

これは、定期券じゃありませんがこんなもん発掘したので、学割証です。よくお世話になりました。

昭和32年の名鉄の通勤定期です、親父の定期です。

昭和56年の通学定期、大阪地下鉄のものです。
お友達のI田くんの定期です。

昭和57年の通学定期です、同じクラスのT川くんの定期です。元気にしているかなT川くん。

昭和57年の通勤定期、私のです。夏休みのアルバイトで使ってた定期券ですね。

遅延証明です、入きょうの入ったやつ最近みませんな〜

昭和57年の私の通学定期、桃谷ー寺田町て、隣どうしです。チャリで余裕でいける距離ですわざわざ通学定期買って私は何をしてるのやら(笑

戻る

現在でも配ってるねんな〜 2005/12/18

ICOCA定期です。