>TOP >管理人の部屋

管理人の部屋

 

 

< ご挨拶 >

 この度は岡松農園のネット直売所“Grape Vine”へお越し頂きありがとうございます。

 近年、インターネットの需要が急速に高まる中、岡松農園もインターネットの劣化しない最新情報を発信できるという利点を

 活かし、安全、安心そしておいしい農産物をアピールするためネット直売所“Grape Vine”を開設しました。

 仕事をしながら、パソコンを勉強しながら、そしてホームページを更新していくのは大変でして・・・気持ちとは裏腹に更新が

 遅れ皆さんにはご迷惑をおかけしてます(←ちょっと言い訳)。日々改善していきたいと考えていますのでアドバイス等がご

 ざいましたらよろしくお願いします。

 注文のページですが、いろいろ試行錯誤していますがなかなか良い方法が見つからずご迷惑をお掛けしておりますが、当

 分の間メールにてご注文下さい。

 

 それでは今後とも岡松農園をよろしくお願いします。

 

管理人 : 岡 松  寿 紀  

heart@mvf.biglobe.ne.jp

 

 

 

 

 

今日の私

(11月11日)

 

 

昨日は消防団の防火パレードでした。

地元に消防車が配備されたので大変です。今まで楽しすぎたのかな。

 

そろそろ忘年会シーズン到来ですね。皆さん体調を整えて飲み会を乗り切ろう!

飲酒運転はだめですよ。

 

手抜きの自己紹介

 

 

岡松家へ

 

 

 

 

 

 

今日の4H

(10月31日)

29、30日の両日に長崎県に於いて九州地区農業者会議が開催されました。

地元、直方・鞍手地区農業青年クラブ連絡協議会から安永大輔くんが福岡県の

代表として発表しましたが、入賞はなりませんでした。各県すばらしい発表で

たくさんの刺激を受けて帰ってきました。とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

案の定、2日目は二日酔いでした。

情けない・・・。

 

 

県連掲示板

 

>TOP >管理人の部屋