■2005.4.24発表会を終えて・・・

 
今年も昨年に引き続き荏田のBLUE MOONを借りてのコンサートでした。
 出演者の友達・家族・そしてジョン・プールの英語の先生BetteさんAnd
 her daughterのMayさんまで来ていただいて、50人あまりの会場はいっぱい
 いっぱいに。(全員座れないので立って聴いていた人が何人かいたはず。)

 緊張のあまりリハーサルどおりにできなかった人、手が震えながら最後まで
 弾ききった人、思い切り気持ちよく歌えた人などさまざまでしたが、全体としては
 とにかく大成功でした。

 リハーサルのときから長い時間BackをつとめてもらったBASSの山口和与、
 DRUMSの深水洋のお二人、本当にお疲れ様でした。
 一部二部と司会・進行を快く引き受けてくれたアイリーン、本当にすてきでした。
 今回初めて頼んだFLUTEの由美子ちゃん、大好評でした。
 ホームページに載せる写真を撮ってくれた林君、ご苦労様でした。
 そして、皆さんのお世話とDrinkのOrderで大忙しだったBLUE MOONのスタッフの
 方々、ありがとうございました。
 最後に、ピアノを弾いてくれた坂本さんが大きな花束を持ってきてくれたのには
 感激でした。

                                2005.4.24 ジョン・プール