■2007.4..8コンサート(発表会)を終えて・・・

リハーサルを4:00前に終えて、4:30に開場した時点で75席
用意した椅子は満席。さらに10席くらい増やしたので、80人以上の
席がうまったと思われます。

とにかく今までよりピアノがかなりよかったので、PIANOの人はもとより、
VOCALの人も気持ちよく歌えたのではないでしょうか。

部屋もよく響くのでマイクのイフェクト(エコーやリバーヴ)もかけなくても
よい結果が出せたように感じました。

それでは今回終えていくつかコメントをいただいたので、それをいくつか
紹介させていただきます。


                    「楽しかった」   「幸せになれました」
                          
            「気持ちよく歌えた」   「ピアノ(楽器)がよかった」
 
                「坂本さんのWOODY’N YOUがよかった」
 
                     「浅川さんのテクニックがすごかった」

   「オリジナルが3曲とも気に入りました」 −ありがとうございます−

                  「よく止まらないで最後まで弾けたと思う」

                   「緊張して楽しめるまではいけなかった」

                 「集中し過ぎて少し頭が痛くなってしまった」 
                           
                                        etc.....



いろいろな感想がありましたが、皆さん質の高い充実した時間を
過ごせたのではないでしょうか。
私自身もとても気持ちよくPIANOを弾くことができました。

という訳で大成功。
また来年をお楽しみに・・・

P.S.
坂本さん、たくさんのお花、そしてお菓子の差し入れを
ありがとうござました。

                                2007.4.9 ジョン・プール