メリークリスマス!  2004/12/25
今年はツリーを購入し、
オーナメントを少しずつ
買い集めてみました。


今日はロイヤルウィングで演奏。(いつも土曜日に演奏してます。)

横浜のイルミネーションが最高にきれいな時期です。

皆さんすてきなクリスマスを!




砧公園散歩  2004/12/23


久し振りに砧公園へ散歩に出かけました。
寒い寒いっ!!
夕方ということもあって、いてもたってもいられないこの寒さ。
でもしっかりスポーツしている人々もたくさんいるし、
子供たちたちは走り回っている。
この極寒の中、アイスを食べている子供たちが多いこと!
おじさんは足早に歩いて、世田谷美術館のロビーで一休み。
暖房のありがたいこと。
帰りに尻手黒川線沿いにある中国料理店「上海」で
ねぎそばをいただいて帰りました。(おいしいですよ!)
あったか〜くなりました。。。



My Favorite
ジョン・プールの
2004/12